うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/26(月) 突然
先週神戸でいっぱい お世話になった m〜ちゃんのおかあちゃんが 淡路から すすきの に現れた!
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

うさは2回目のご対面!
娘もパパも始めてのご対面だったのですが・・・

m〜ちゃんとそっくり〜〜〜!!!

すぐわかったよ〜〜〜!!!

かなり ぼけている写真ですが・・
(* ̄m ̄) ププッ

2007/03/19(月) 誕生日
3月19日
ミュージックの日らしい〜
ラジオで朝からそんな話しで盛り上がっていました。
音楽と少しでも関わりのある自分に取って なんかうれしいわ〜

今年は 区切り目の年 節目の年 
そんな感じがします。

さ〜振り返ったとき 想い出に残る一年にしたデス。

2007/03/17(土) ここは…
昨日仕事が終わってから、神戸に来た。
(*^-^)b

今回は「女だけでおいで〜」っという誘い言葉にその気になって〜
S子ちゃんとの2人旅……
のはずだった!
詳しいことは、数日中にアップする予定です〜
今日は芸子さんに変身〜
写真撮影のとき、目力ありすぎです。あまりレンズ見つめないようにと言われました。
私、目!怖い?

2007/03/15(木) 痛い・・・
今朝 仕事に行こうと・・バタバタしていたら
思いっきり 足の小指をドアにぶつけました〜〜
うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜(>_<)

いたぁっぁ〜〜〜〜

時間が無いので 痛くてハイヒール履けないから 少し大きめの靴に急いで履き替え 仕事へ

しかし・・痛い・・ 靴に小指があたって・・痛い・・

うぅぅ〜〜〜〜 どうなっているのか・・
おそるおそる見たら!!!!

(*0*;)☆ウキャーッ 血豆〜〜〜〜〜〜!!!
うさの小指くん! 血豆になってる〜!!!

これ・・ツメ・・うぅぅぅぅ〜〜〜〜〜

ちょっと お見苦しいですが 衝撃の証拠写真を・・
小指のツメが 黒くなっているのがわかりますか???

ハヂカシー (*/。\*)

2007/03/13(火) 忙しかったぁ〜
朝からお天気が悪く雪が深々・・と一日降り続いている一日でした。

昨日家族旅行から帰ってきて、体は非常に疲れていたけれど、
なんとなく眠れなくて 遅くまでメールを書いてしまいました。

朝は4時半起床・・いや 4時45分に目覚ましがなる。
娘を仕事先に送って行き
9時に迎えに行くまでの間 家事を少々・・
しばらくすると NTTの方が来てくださって パソコンの回線速度が上がらないことの修理

無事原因究明でき直りました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

時計をみると 11時半・・・
今日は 車の免許更新に行きたいと思っていた。
14:10からの講習 今からなら大丈夫!

・・・っとそのとき 「スープカレー食べたい・・」
!!!!(゜д゜ノ)ノ
娘は 一緒に乗って行くことになった。

近所のスープカレー屋さんで「チキン&野菜」のランチを食べ
大急ぎで 免許更新へ〜〜ε=ε=ε=ε=(((┌・)┘

無事2時間講習(=^_^;=) デヘデヘを終え
家に戻ると 17:30 
母が「明日病院に行くときにはく靴が欲しい・・」

はいはい!
靴流通センターに連れて行きました。

その帰り・・「スーパーに寄りたい」という母をつれて
近所の大型スーパーへ

家に帰ると18:30
かなりクタクタで・・フラフラ〜〜〜

19:30娘が出かけるというので 近くの駅まで送っていった。
家の戻ると20:30

パパさんご帰宅21:00
軽く夕食の準備して・・

22:00頃 娘のお迎えで近所の駅まで・・

ようやく自分の時間になったのが 23:00過ぎていました。

いや〜〜〜 多忙なうさの一日でした。

色々な理由があってこんな一日をすごしています。
馬鹿な過ごし方に見える方もいるかもしれませんが、
全ての時間が大切な出来事!!

さ〜明日もあさても がんばろ〜

2007/03/11(日) 無謀な計画?
ふぅ〜1日思いっきりディズニー三昧でした。
朝8時20分ホテル発のパスで出発
帰りは22時50分ディズニーランド発〜
午前中は雨が降っていたのですがお昼ころから、雨も上がり…
でも寒い〜鼻水たらりんでした。
でも目一杯たのしんで、最後はクタクタになりましたが、
楽しい思い出ができました。
明日はお台場で遊んでから札幌に帰りま〜す。

2007/03/10(土) 頑張りました〜
うさは今 錦糸町と言うところにいる
久々に娘も一緒の家族旅行。
明日ディズニーランドにいくが、東京はさすがに大都市!
羽田空港からホテル直結のリムジンバスがあるとタカをくくっていたら、最終便が行ってしまったあと…
(/_;)/~~
うさは頑張りました。京浜急行電鉄で品川までいき総武快速で錦糸町へ
駅から歩いて3分というホテルのパンフレットをみながら探して、無事到着!
よかったよ〜迷いながらもたどり着けたぁ〜
さぁ〜明日も頑張ります
v(^-^)v

2007/03/09(金) 大変なことに・・
車がパンクしました〜

それが ものすごく 太い パイプのような物が刺さって・・
その穴をふさぐことが出来ないほど 大きな穴・・・

ガソリンスタンドで 修理もしくは おおきゅう処置をして貰おうとおもって行ったのですが・・
これまた 出来ない・・と
.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

仕方なしに JAFに来て貰って いつものディーラさんの所に運んでもらって、 代車かりて・・

何でも 特殊なタイヤなので その場で交換は出来ないそうです。
いや〜〜〜まいった!

2007/03/08(木) いや〜〜まいった!
この数日パソコンの回線速度が異常に遅い!
何をスルのも 時間がかかり いらいらします。

家はdionなので 問い合わせて見ると
サポートセンターのお兄さんはとても親切に対応してくださり
原因は NTTの光回線にあると言うところまではわかった。

それで NTTの方に電話しているのですが 
なかなか 捕まらない!

うさも家に一日中いるわけではないので 困る・・わ〜

これ いつ決着するでしょ〜
もぉ(`へ´)

2007/03/04(日) 背景を変えてみた
昨日は おひな祭り
気分的に 春で るんるんしてよい時期ですね〜
背景だけでも 明るく 春らしく変身です。

今週末は久しぶりの家族旅行
このところ 一緒に行動したがらなかった娘が 「ディズニーランドなら行く!」
もちろん 旅費は親持ち・・(;´・`)> ふぅ

しかし 2泊3日楽しんできます。

娘もパパもうさも個人個人それぞれ悩みを抱えている。
それぞれがそれぞれの悩み苦しみ辛さをかみしめている。

・・ちょっと大げさかな?(=^_^;=) デヘデヘ

でも、家族で力を合わせて乗り切ること・・ではない問題もあり〜
各自頑張らないといけないことが あるのよね〜

だから上手にストレス発散出来るといいな〜

人それぞれストレスの発散の仕方が違う。
どんな方法でも 当事者の心が和めるのなら それでいい

今週末はニコニコ過ごせるといいな〜
楽しい旅行記 またアップしよっと!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.