うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/11(水) おめでと〜う
就職活動していた娘に合格の連絡が入った。

( ^o^ )ヤッター♪♯
昨年一年間アルバイトをしながら 大好きなダンスを続けるために 色々模索しながら過ごしてきた彼女。

学生の気楽な気分が抜けきれなかったのか・・
現実の壁は厳しく この1年間で色々な経験をしたことでしょ〜
3月いっぱいで 慣れ親しんで居心地のよかったバイトを辞め
これもかなり 勇気のいることだったようです。

運気が低迷中と自分では思っている娘。
確かに 良くない事が立て続けに起こっていた。
しかし、振り返ってみると、それは すべて自分で起こしてきた現実、少し乱れ気味だった様々な事柄への結果となって 表面にでて来たことだったのかもしれない。

娘が読んでいた「運気を上げる本」は
「部屋をかたづけなさい!!」そうすれば運気が上がる!

なるほど・・
この作者が何をいいたいのか わかるような気がする。

でも!!
確かに 私が部屋の模様替えをした日 娘も 一緒に自分の部屋を片づけていた・・
そして 面接を受けにいって採用〜〜〜

よかったね! 一番辛かったのは娘でしょ〜

でもね・・これからが勝負!
この仕事が合うか合わないか・・

何事も経験! がんばれ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.