うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/14(土) 盛りだくさんの一日〜
朝目覚めたら 一面銀世界!!
(一。一;;)エッ? 夢??? (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ゴシゴシ

いいえ・・本当に真っ白な雪が降って積もっています。
今日は車を運転する予定がないから まぁ〜いいかぁ〜〜

しかし・・
お出かけする予定なので、着る物に履く靴。。まいったわ〜

けっか・・この辺だけが雪積もっているだろうかえら・・
夏用の靴で出発!!

(_ _;)・・・う 
.・゜゜・(/。\)・゜゜・. 
バス停一歩手前で思いっきり転んで、ストキングは破け・・ 膝から流血・・ 
途中のコンビニで履き替えているうちに 
バスのは乗り遅れる・・

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

待ち合わせの10時に遅刻してしまった〜

午前中 T.M.Dreamsの打ち合わせ
午後 知り合いの方がゲスト演奏するというので 
久しぶりの教育文化会館小ホールに行ってきました。
新聞で取り上げられた方なので、客席超満員でした。

夕方 バンド仲間の方々との呑み会に参加させていただきました。

そして、そのお店で偶然しばらく会っていなかったMちゃんと再会!
おどろいたぁ〜 でも うれしかった〜
何故か涙がポロリ。。

二次会は おなじみのJスク
普段あまりお話しない方々とも お酒を飲みながらとても楽しい時間を過ごすことができました。

目指す物 望む物は個人差があっても 音楽という同じ物での繋がりって 強い絆ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.