うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/20(金) 決起集会
近所の「つぼ八」という居酒屋さんで
遊び友達のH山ご夫婦と5月の連休に計画している旅行の決起集会という名目で呑み会になりました。

久しぶりの居酒屋さん みんなお腹ペコペコ状態で
テーブルの上は注文した物がのせきれないほど・・
しかし ほぼ!完食!
(/。\)イヤン  うさはダイエット中なのに〜〜〜
まぁ〜いっか!

2泊3日の予定で進めていた計画
行きたい所がいっぱい!!

この際 もう一泊追加!
(`0´)ノ オウ!

・・・そんなに簡単に決まる物なの? ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

はいはい!
このメンバーなら 不思議な事ではないのです。

何でも対応早い H山家のご主人!
すでに そういう事も想定済みで手配済み!
\(◎o◎)/! 

一同 唖然としながらも・・さすがぁ〜
即 その場で 1泊追加決定!! 
楽しみです。


もう一つこの日この居酒屋さんで事件勃発!

こんな打ち合わせしてたら、突然
バァ〜〜〜〜〜ンと ものすごい音とともに
空気中になにかが ふわふわ〜〜〜

「きゃ〜〜〜〜〜」

(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)なになに????

「大丈夫です〜 大丈夫です〜〜〜」
お店の人は そういってまわるだけ・・・

換気扇は大きな音をたてて動き出すし、 入り口を開けて空気の入れ換えをしているようだし・・

「ちゃんと理由説明しないとダメだよ〜」

各テーブルに店長らしき人がまわってきて
「ストーブが爆発しました・・でも大丈夫ですから〜」
「なにか 1杯ずつお飲み物 お持ちしますので・・・」
m(_"_)m ペコペコ m(_"_)m ペコペコ

「そ〜ですか〜〜」=*^-^*=にこっ♪
「それじゃ〜〜〜」いただきます!

一件落着!
ん? これでいいのか?? (_ _)ノ_彡☆バンバン!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.