うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/18(月) 初めてのドッグカフェ
ロッシュのお友達 あんずちゃんのママから教えてもらったドックカフェが 
案外家の近くだったので 始めてロッシュくん ドッグカフェデビューです。

ここは 屋外にドックランもあり、まだまだ犬慣れしていないロッシュのためにも 少しずつなれらかすために、
ロッシュパパも勇気をだして挑戦しました。

月曜日 平日なので おじゃました2時頃はまだ 少ないお客様
わんちゃんも 小型犬が2〜3匹 大人しい子で 常連さんということでした。

少し慣れて ノンリードでも大丈夫になって・・

そこに ちょっぴり 元気のよいわんちゃんが〜
すごい勢いで走り回る子で、 この子にはロッシュもちょっと興奮義気・・

急いでリードをつけましたが
「売られたケンカは買う!」きかん坊ロッシュ!
吠える!うぅぅぅ〜〜わん!

少し落ちつかせるために ドッグランから退出。
ロッシュの興奮を抑えるためにも・・パパさんも神経使ってクタクタなので 休憩です。

その間も 小型犬が多く利用していました。

ロッシュも少し落ちついたのでもう一度ドッグランに入場〜

ところがあの元気のよいわんちゃんがまたまた ノンリードでロッシュに興味あるのか、絡まってくるのです。

ロッシュが 無視できればいいのでしょうが・・
まだまだ・・

ロッシュが悪くみえるのか?
「小型犬がにがてなようですね・・」と。。
なぜか ロッシュが退室するように 言われてしまった。
ρ(・・、)イジイジ

他の子とは すこしずつ仲良く出来て来ていたのにぃ〜

まぁ〜ちょっぴり ほろ苦い経験をして来ました。

大型犬の宿命でしょ〜
堂々と構えられないとダメなのでしょうね〜 (>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.