うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/20(水) 困ったぞ〜〜〜
パパさんから夕方電話がきました。

「カラス いらない?」

(一。一;;)エッ?「カラス?」

「ママすきでしょ?」

(−−!)!!「動物嫌いではないけど・・カラス?」

どうやら 職場でケガをしているカラスの赤ちゃんを保護してしまったらしいのです。

あらら・・

連れて帰って来るというのです〜(>_<) まいったなぁ〜

いつもロッシュとボクがお世話になっている獣医さんに電話して
事情を話し診察して貰えるか 電話して欲しいというのです。
・・あ〜たね 自分でしなさいね〜 ( −з)

先生は時間外にも関わらず見てくださいました。

なんと 1羽はわりと元気 もう1羽は・・・
!!!!(゜д゜ノ)ノ  2羽かい!

もう1羽は ケガがひどく だいぶ弱っているようです。

えさは ドッグフードでよいらしい・・が!
なかなか口を開けてくれない〜(;-_-) =3 フゥ

このまま 山に返すわけにも行かない・・

パパさんは
明日から 一番大変な仕事が・・・と
ヾ(・・;)おいおい! 

σ(^^;)が お世話するの???

まいったなぁ〜〜〜

ど〜して こうなるの? 
(-_^;) はぁ〜 やれるだけのことはやって見ましょうか・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.