うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/12(木) お弁当
今朝は 4人分のお弁当を作りました。
1分も4人分も あまり変わらないのですが、
おにぎり12個がちょっと大変でしたよ〜

なんちゃって主婦のうさも この程度のお弁当なら
大丈夫。

お弁当持ってピクニック行きたくなちゃった〜

2007/07/11(水) 幸せかも…
北海道は今花の季節
今日、運転していると街路樹の根元にこんなお花が〜満開。
車の排気ガスをもろともしないで、
こんなに綺麗な花を咲かせて、
これが驚くほど立派なんです。
空気の綺麗な場所で伸び伸び育ててみたい〜
なぁ〜んて思うのは…うさの勝手で
この場所が結構気に入っているかもしれないですよね〜
(*^ー^)ノ

2007/07/08(日) 鳥肌〜〜〜
プロのドラマー三浦晃嗣さんという方と
知り合いのBANDジャドーズの皆さんとのライブがあり
聴きに行ってきました。

プロってやはり違いますね〜

観客を楽しませると言うことは
よい演奏を聴かせるだけではない
自らのテクニックがあるからこそ出来る お茶目な表現
話術もそう〜 スタッフ そして メンバーに対する
気配り 目配り
そして 演奏中の表情の豊かさ〜

音楽は聴覚だけではなく 視覚も大切な要素だと言うことを
ヒシヒシと感じました。

でも少しでも 聴きに来てくださった皆さんが
楽しんでくださるように 様々な努力が必要なんだと・・

もちろん 演奏は鳥肌が立つほど 素晴らしかった〜
本当に とても楽しいライブでした。

(^-^)//""パチパチ

2007/07/07(土) ジャスダンス ナウ
「ジャズダンス ナウ」
この言葉聴いて 知っている方はジャスダンスをやっている方
もしく 身近にジャズダンスとの関係のある方との繋がりのある方でしょう。

娘も子供のころからTAPをやっていて
ダンススタジオ舞人 というスタジオにいまだに通っている。

数年前から「ジャズダンス ナウ」にも参加させてもらえるようになり 
今年も2ヶ月ほど前から 土日無しで練習をしているようでした。

7日8日と二日にわたる公演
今日は パパさんと2人で観に行きました。
今年のテーマは「映画」
舞人は「HAPPY FEET」という ペンギンが主人公の映画を取り上げ
ダンサー全員が ペンギンに変身
いや〜 それが どう表現していいかわからないのですが
かわいいやら・・かっこいいやら・・ 迫力満点!!
さすが〜〜〜ぁ 舞人!!!

娘も大好きなTAPで とても元気よく踊っていました。

仕事よりダンス優先・・
そんな生活を送っている娘。
許される範囲で 頑張っているのでしょ〜
夢は大切 生きていくのに夢が無ければつまらない人生だと思う。

いつまで出来るかわからないが、自分が納得のいくまで追い続ければいい。

次ぎの夢が見つかるまで。。

この帽子は客席に投げ込まれたもの!!
ヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い ゲット!!

2007/07/04(水) 危ない〜
こんなハガキが娘宛てに届いた。
「民事訴訟法裁判告知」?
ん?(-_☆)怪しい〜
しかし、万が一娘が詐欺紛いの何かに引っかかって、親に相談できないでいるのかも〜?

珍しく早く帰宅した娘に確認すると、
やはり全く思いあたる事がないという。
よし〜これは警察に持って行こう
近所の派出所に行き事情を話すと、
これはほぼ悪戯だと思うので、無視した方がよいとアドバイスしてくれました。
どうしても、気になるなら、家庭裁判所に電話してこのようなハガキを出したか、差出人が関係機関にあるか問い合わせるとよい と指導していただきました。
それにしても…
母(おばあちゃん)はだいぶ驚いたらしく、孫がサラ金にでも〜とか
何かトラブルに巻き込まれたのではないか〜と思ったらしく、
こんな風だとオレオレ詐欺にひっかかりそうだわ〜

いや〜まいったぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.