うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/08/26(日) 素晴らしい経験
24日に札幌を出発して今日札幌に戻って来ました。
今回は大曲の花火大会が目的の旅
JRのみちのくフリー切符で、いつも得意なお安い旅行です。
大曲は普段人口4万人の町に、この日はなんと76万人の人が日本全国から集まってくる。
すごかった〜
見たこともない花火や、迫力満点のスターマイン
興奮して感動して
素晴らしい経験ができました。

今回はパパさんが行けなかったので
今度は是非一緒にこの感動を味わわせてあげたいと思いました。

2007/08/18(土) 今日は…
洞爺湖にいます。
そ!9月1日に演奏させていただく、あの「しずく」です。
今日はロッシュと一緒〜
いろんな所に寄りながら、しずくに到着。
ロッシュはかなり疲れたみたいで、こんなじょうたいです〜あら〜パパさんもいびきかいています
┐(´ー`)┌

2007/08/16(木) なんてこったぁ〜
今回の旅、最大の目的、世界遺産知床の観光船に乗船する予定が…
お天気がぁ〜邪魔して欠航になってしまったぁ〜
パパがこの観光船に乗りたくて計画した旅行だったのに
うぅ〜(>_<)
このリベンジを考えていま〜す。

そしてパパさんには、さらなる災難が〜
バスの中で急にお腹が〜痛くなり、
もう少しでバスのなかで。。。
(≧▽≦)ゞ
笑い事ではなく、後5糞は持たなかったぁ〜
ギリギリ、トイレに駆け込み三 (/ ^^)/セーフ。
良かっよ〜
その後パパさんは怖くて何も食べ物を口にしなかったのですが、
うさはおいしく上川の北の森ガーデンで
かぼちゃ団子いただきました。
これおいしかったぁ〜
(^〜^)

2007/08/15(水) 川湯だよ〜
明日世界遺産知床めざして
今日は阿寒の近く川湯というところに1泊です。
ここに来る途中に
松山千春の足寄にあるドライブイン
足寄庵で昼食
ここは松山千春のお友達がやっているお店らしい
エンドレスで千春の歌が流れていました。

2007/08/14(火) パークゴルフ
今日も暑かったぁ〜〜

そんな中 パパさんが珍しく パークゴルフでもやるか?っと・・
うさは 今年これで2回目 パパは1回目

なかなかタイミングが合わなくて できなかったパーク
今日は思い切り楽しんできました。

とはいえ・・
18ホールでエネルギー切れ。。

皆さんの4分の1しかまわれませんでしたが
楽しかったです。

いつも混んでいるパークゴルフ場も お盆で皆さんお出かけか、
案外空いていました。

2007/08/13(月) ラッキ〜〜
今日も暑い1日でした。
連休まっただ中、うさパパは近所の方とダイビングにいきました。

積丹と言うところに 昨年沖縄でダイビングして以来ですね〜
沖縄のダイビングツアーがきっかけでインストラクターの資格復帰

暖かい海にまたいきたいなぁ〜〜〜〜〜
せっかくインストラクターの資格更新したのだから
また連れていってね〜〜〜(^_−)☆

ダイビングに行ったパパ 3時には帰宅!

先日 ヨ○○シから ポイント40000点が有効期限切れになると
はがきがきました。

そういえば 以前ポイントカードを紛失して再発行したカードを使っていたのですが、
紛失したカードに40000点も入っていたのです。

本人証明ができれば その点数が有効になるというので
早速行ってきました。

40000円分のポイント加算されました〜
\(^o^)/バンザーイ

このポイントで 本日 前から欲しかった 
カセットとMDとCDが付いているラジカセ 買ってもらちゃった!
(u_u*) うふ!
うれし〜〜〜〜ぃ〜〜

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

2007/08/12(日) あっつ〜〜〜〜
大通り公園のビアガーデンが終了したとたん
こんなに暑くなるなんてぇ〜〜〜

外でビールがのみたぁ〜〜〜い!

昨日からお盆休み17日(金)に仕事して 18日19日とお休み。

昨日は クリちゃんと午後から練習して
今日は お寺さんがお盆参りにいらしてくださって、
午後から ヨドバシに行ってきました。

先日から 冷蔵庫を新しくしたいと うさの代わりに主婦している母が 頻繁に訴えるので・・・

冷蔵庫 買っちゃいました!

ついでに米びつ付きの電子レンジ台と 
キャスター付きのキッチンワゴンも買っちゃいました。

( -。-) =3 

2007/08/08(水) 突然!!
千歳から仕事の帰り 突然 現れたひまわり畑!

今年は満開のひまわりを見ることができなくて
ちょっぴり寂しい思いをしていたので

思わず 車を停めて 携帯で( ̄ー【●】ゝカシャ

いつもなら 仕事への行き帰り 途中下車などほとんどしないのですが、

このひまわり達には 目を奪われてしまった。

あ〜〜〜コンデジ もってきていたら良かった

2007/08/05(日) 発表会2日目
昨日の経験で準備は 早くできました。
しかし 今日は 大正琴の生徒さんが多く 参加人数は昨日より少ない 70名ですが 終了時間がちょっとオーバー

アトラクションの時間で調整しました。
よかったよかった〜

しかし かなり自分の演奏 とちってしまった
(ー_ーゞ イヤァ・・・面目ない

この日は 楽器店の方も参加してくださり心強かったです。

二日間を通して うさパパさんは大活躍。
一年に一回の楽しみにしていた趣味の行事をキャンセルして手伝ってくれました。

会場のホテルの方々にも大変お世話になり、
目配り気配りのすばらしさに感服でした。

多くの方々から手助けしていただいて、
無事二日間通しての行事を終えることができました。

この詳細報告は写真と共に後ほどHPにアップしたいと思っています。

今日の写真は 大正琴の準備ができている ステージです。

2007/08/04(土) 発表会1日目
総勢144名の オカリナ 大正琴 ハーモニカ の
生徒さん達の発表会を クリちゃんと合同で行いました。

今年で2回目
昨年は発表会未経験の教室対象の発表会をしたので今年の半分の人数でした。

今年はその枠を外して こんなに沢山参加してくださって
本当にうれしかった。

今日は74名
11時スタート
2時間の発表のあと 1時間のアトラクション
アトラクションでは80歳以上の方を表彰
そしてビンゴゲーム
さらに T.M.Dreamsの演奏を楽しんでいただきながら
軽食にケーキとコーヒー

皆さんに楽しんでいただけたかな?

家に帰ってから 近所の温泉に行って 
温泉から上がると パパさんがマッサージ頼んでいてくれて30分しっか今日一日のコリをもみほぐしてもらいました。

いや〜〜気持ちよかった〜
明日も頑張るぞ〜〜〜

写真はまだ生徒さんのいない 会場の様子です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.