うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/25(火) すごい雨
天気予報通り 午後から雨
たたきつけるような勢いで降ったかと思うと
急に止む。

そして 安心していると またすごい勢いで降り出す。

降ったり止んだり 何度も何度も繰り返して・・

予想がつかないのが一番困るね。
こんなお天気に振り回されると悲しい気分になる・・

でも!! 明日は晴れる、きっとね!
そして もうじき紅葉が 里にも下りてくる。
赤や黄色の色づく紅葉がもうじき 
すぐそこで見ることが出来るだろう。
楽しみだぁ〜〜

うさは ノー天気でお気楽者かな (f^^) ボリボリ

2007/09/22(土) ご近所に〜
車で10分もしない所に だいぶ以前からミニ動物園が出来たと
うわさがありましたが・・・

あまり 気にもとめていませんでした。
しかし テレビで取り上げられたり なんだか 楽しそうかも・・

そこで、ちょっと行ってみましたよ〜

わ〜ぉ
おもしろいわ〜

動物好きにはたまらない、
色々な動物たちとのコミュニケーションが出来る。

うさも 鷹のフライトキャッチに挑戦してきました。

2007/09/17(月) 頑張りましたよ〜
実は 今日 ロッシュくんとパパさんは
訓練競技会に初参加。

規定の課目を行うといことで、
朝から大緊張でした。

いつもと違う環境 
イッパイ いろいろな臭いがある場所

こんな状況の場所に来たのは初めてのロッシュ君
ワクワクドキドキだったでしょ〜

パパさんもこの日の為に特訓。
上手に指示を出してあげるのが難しく、最後はロッシュの訓練ではなく
パパさんの訓練のような日々でした。

やるからには・・なんて ちょっぴり欲もでてしまうのですが・・

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ
今回は参加することに意義がある。
まずは 初めての体験に挑戦です。

ロッシュ君 やっぱり 凡犬でした〜

パパから指示されることが うれしくて うれしくて
規定の呼びかけに コースを グルグル余分に3周ほどしてから
パパの横に・・
ありゃ〜〜〜! 
ロッシュ うれしかったのね〜〜=*^-^*=にこっ♪

そんなわけで上位入賞は逃したものの、
楽しそうに駆け回るロッシュをみて、 今後期待がもてるわ〜
っと パパもママも大満足。
凡犬が一番! 犬らしくて 元気で 一番!

ロッシュ パパ ご苦労様
楽しかったね〜 

でも疲れたでしょ〜 これからも仲良く頑張ろうね〜

まずは!がんばろ〜ね!と気合い入れ合ってるロッシュとパパの
姿です みてね!

2007/09/14(金) 文化祭
秋は文化祭が多いですね〜

今日は千歳のカルチャーセンターの文化祭で、私の担当している
オカリナの教室の生徒さんが 演奏を披露しました。
この日のために 一生懸命練習して とても緊張していましたが
みなさん とても素敵な演奏をしてくれました。
素敵でしたよ〜

私の演奏も緊張しながら どうにか・・
うぅ〜 生徒さんと比べると もっと練習が必要かな?

そして もう一つ
グラスリッツェンって 知ってます?

この何年間 千歳で 素敵な先生と巡り会って
このグラスリッツエンに挑戦中なんです。

その作品も この文化祭に展示されました。
これです 見てね

2007/09/12(水) ホームシック
そろそろ 東京に行っている娘がホームシックになっているころかと・・・
メールしてみた。

「残念ですが ぜんぜんホームシックになってません!」
っと楽しそうな元気なメール。

よかったぁ〜
「ちょっとはホームシックになりなさいね〜」と返事はしておきましたが、
楽しんでいるようです。

日雇いで 色々なバイトをして、目的だったタップのレッスンも
レベルが高くて得る物が多いようで 日々の暮らしはキツキツだけど 生き生きしている様子がメールの中にあった。

帰宅は日曜日。
帰ってきたら おいしい物でも 食べさせてやろう〜

写真は 写メで送ってきた 品川の様子とコインランドリーだそうです。

2007/09/10(月) パパさん 頑張れ〜
諸般の事情で パパさん只今特訓中
詳しい事は近々発表しますが、
大緊張で・・・

もっと もっと リラ〜〜〜〜クス!

特訓が終わると・・・ この通りです

2007/09/08(土) 台風のさなか・・
娘が 先ほど 東京に旅立ちました。

数ヶ月前から 仕事の休みの調整をして 超格安チケットの手配をして着々と準備をしているようでした。

今日は金曜日 仕事が終わってから最終便で東京へ行く予定でいたのに・・
なんと 台風がまさに これから北海道上陸の勢い

う〜〜〜
最終便が危ないぞ〜〜〜!!

仕事は運良く早上がりができたので
早々 千歳空港へ行き 一便でも早い便に変更出来ないか・・

本来なら 超格安チケットで 変更は出来ないらしいのですが
この台風ということで 特別変更してもらえることになり
18時38分 スカイマークで 無事飛び立ちました。

いや〜 よかった よかった〜

自分で一生懸命準備して楽しみにしていた計画だから
どうにか 無事によい想い出を作ってきて欲しいと・・・

彼女自身のちからで乗り切ることで
自分への自信と満足感を得られるといいと
頼りない母σ(^^;)は 見守るだけです。

色々な体験するでしょ〜 
若くないと出来ない事も多いと思う。

がんばれ〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.