うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/25(金) 不思議 その2
知り合いの方から けさメールがきました。
内容は

☆友達から来たメールがあんまり神秘的だったので送りました。
この雲はは沖縄で何年かに一度現れる【神の手】という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです。☆

すごいでしょ〜
本当に手の形している・・・

是非 うさのHPをご覧下さるみなさんにも
幸せになり 願いが叶いますよ〜〜に!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・・っと 今朝この日記をアップしたあと
これは 写真を加工したもので チェーンメールになっている
っという情報を頂きました。

チェーンメールというと 
最初に流した人は 自分の情報が
どれだけの速さで
どれだけの人がだまされて
どれだけの人にひろまるか
を楽しむものだったかもしれませんが

頂いたうさが とても幸せな気分になれたことと
「幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、
願いが叶うそうです」
この気持ちで うさにも幸せのお裾分けと 信じて送ってくださった、 
その優しさがうれしくて 偽物でも幸せな気分になっています。


しかし優しい気持ちを利用するチェーンメール
やっぱり 根本が悪戯なら とても悲しい事ですね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.