うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/29(火) うれしい
夕方 東京に行った娘から携帯に電話がきた。
「もしもし〜〜 どうかした?」

実は1月8日に1年間東京でTAPの勉強がしたいと
スーツケース2つだけ持って旅立った娘。

しばらく日記が書けなかったのはやはり心配と不安で
心穏やかでは無かったからなのかもしれない。

そんな娘も 日々の様子をブログを立ち上げ
そこに書き込むことによって報告してくれていたので、
まだまだ 不安もあるが 「思う存分がんばれ〜」という
気持ちになれるようになりました。

そして 今日 仕事決まったと連絡があったのです。
この約一ヶ月 日雇いで働きながら仕事探しをして、
挫折もあり 風邪もひき 大変だったと思う。

某有名銀行の事務に決まったと・・

ありゃ〜すごい!
しかし 一応2ヶ月の契約だそうだ〜
しかし ま〜2ヶ月は働き場所がきまった。よかった〜

その後は その後!また探せばいい。
もしかして 継続して貰えるかもしれないし〜

娘がうれしそうに電話してきて

「ママごめんなさい、突然勝手に決めて出てきてぇ〜」っと・・
仕事が決まったら謝ろうと思っていたと・・

「驚かせてごめん!」っと・・

あのね〜
もう あなたのことで 驚かされるの慣れました!
しかし もう 驚かせないでね〜

東京生活 楽しいことも大変なこともあるでしょ〜
お金だってかなり貧乏生活。
でも いっぱい苦労して欲しい、 きっと良い経験に成るはずだから


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.