うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/04(火) 寒い
とうとう 間近で降りました。 
雪〜〜〜

寒いです。

東京の娘に雪の写真を送ったら、
お部屋の寒さに耐えられず 熱をだしてしまって お仕事休んだとメールが来ました。

あら〜〜 心配だわ〜
本州は 暖を取る手段が 北海道ほど完備されていない。
特に 貧乏暮らしの 娘にとって まだまだ日中暖かい東京といえども、 朝晩のお部屋は寒いのでしょね〜

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
遠く離れている 母は何もしてあげられないけど、 自分の体調は自分で守らなければ 誰も管理してくれないからね〜

後一ヶ月後 またステージがある
その時までに しっかり治さないとね〜




我が家の近所の今日の風景
完璧 真冬のよう〜〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.