うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/02(金) 楽しかったハワイ
4月27日〜5月2日
パパと2人で初めてのハワイ旅行に行ってきました。

時差が19時間
案外時差には苦しめられなかったなぁ〜

いまこの日記は22時過ぎに書いているのだが、ハワイ時間では夜中の3時・・
う!ちょっと 眠いかな?

今回 初めてのハワイなのでツアーに参加
きっと ゆっくり ビーチで遊ぶことはむりかなぁ〜と思いながら
でも・・やっぱり ワイキキビーチで泳いでみたい!

この夢も 叶うことができ パパはまっ黒に日焼けして満足(?)していると思います。

とても楽しかった旅 また行けるといいなぁ〜
連れて行ってくれたパパに感謝ですね〜

6日間も家を留守にして、母は大丈夫かと少し心配でしたが
ロッシュもボクも元気にしていてくれて何よりでした。

自由のきかない体で 大型犬と介護犬のお世話 家の掃除等
大変だったと思うが、そのおかげで とっても楽しく過ごすことができ 感謝しなくてはね〜 =*^-^*=にこっ♪
いつか 母も連れて行けるといいかなぁ〜
車いすで来ている方々もいたしね・・

さぁ〜明日から 6日までは うさもパパもお仕事はお休み
この6日間 母が出来なかった 片付けがまってますが
いっぱい ハワイで活力を充電してきたから、頑張れま〜す。

留守番してくれた母に少しのんびりしてもら得るようにしたいなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.