うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/26(月) 一転二転また振り戻しかぁ〜
6月14日 東京に行く
目的は T.M.Dreamsの10周年記念の思い出残しライブ

相方クリちゃんの東京在住のバンド関係の方の計らいで
ライブ会場も決定 準備が着々進む!
貧乏ユニットとしては 極力経費を少なくしたい。

日程がきまって即飛行機と宿の手配。

飛行機は2ヶ月前から販売して 早ければ早いほど格安航空券が手に入る。
宿も安いところから埋まる。
パッケージツアー(航空券+宿)とバラ買いとどっちが安いか・・
比較検討 5000円ほどの差がでるので、手間を惜しまずバラ買いに決定。
2ヶ月前の話です・・

しかし 2ヶ月前というと・・
仕事の調整が不明、一緒に同行できるかがわからない うさパパ
安い航空券はキャンセル代が高い・・悩むパパ。。

出した結論
多分同行出来ないと思ったパパは
「自分の分だけ行けそうになってから準備する」ということに・・

それから 一ヶ月が過ぎて・・
そろそろライブ準備も大詰め 
お客様からのチケットの依頼やら、東京での予定等が着々と決まり始めたころ・・

うさパパ。。
「やっぱり行くことにすれば良かったかなぁ〜」

・・っと (+_+)

既に格安チケットは・・ない 
しかし 割引チケットはまだある。

さて ここで 第2の思案のしどころ・・
「行く?行ける?行くなら これが少しでも安くチケット取るチャンスギリギリだよ〜」

「チケット取れなければ行かないわ〜取れそう?」と私を見るパパ

(一。一;;)エッ?あれ?
σ(^^;)が?手配?そうだっけ??ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

飛行機のチケット&宿&翌日のディズニーシーのチケット急いで確認
まだギリギリ _( -"-)_ セーフ!

「それでは押さえますよ〜〜」・・っと確認すると。。。

「でも・・仕事まだ。。」 ウーン /(-_-)\ 

\( ̄゜ ̄)/どたぁ..「・・で。。どうする?」

ここでかなり悩むうさパパ。。
( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン ( ̄~ ̄;) ウーン

「翌日から大変な仕事入ってるし〜〜きついよなぁ〜」

(〓_〓)・・「どうすの。。タイムリミット限界。。」

「楽しいことだから 疲れなんて大丈夫だよなぁ!行く!決めた!行く!!」
(`0´)ノ オウ!少しふっきれた様子の パパさん

決まったら対応は早いのが取り柄のうさです。
飛行機に宿 ディズニーシーと トントンと手配完了!!
うさちゃん偉い!自分を褒めてあげたいヾ(*^。^*)ノ いえぇ〜い

ところが・・・夕方電話がぁ〜
「行けないかも・・」(+_+)

ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

「マジ日程が変更になるかもって いま言われた・・」

うぅぅぅぅ。。。「キャンセルか??」(;-_-) =3 フゥ。。

「これから そのことで打ち合わせに入るから、ちょっとまって・・」

「はい・・」

パパ帰宅
「行けそうだわ〜〜」 ( ^ ^ )Y ピース!

「・・・そうか。。 なんだかなぁ・・また変わるような・・」不安なうさ。。

飛行機に乗るまで 気が抜けない状況です。

パパさん・・ご苦労さま
14日15日にお仕事ぶつからなければ 思いっきり東京楽しみましょう〜〜

次ぎの日の仕事のこと・・ きっとどうにかなるよ〜

ね!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.