うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/04(日) 山火事?
今日 やけにヘリコプターが飛ぶな〜っと思って
外を見ると なんと ヘリコプターが 何かをぶら下げて飛んでる

あれ?どこかで山火事じゃないの?
( 」´0`)」パパ〜〜 山火事かもよ〜〜〜

パパはパソコンに向かって 黙々とブログの整理中

「そっかぁ〜」なんだか・・人ごとのようなので
まぁいいか〜っと思っていたら

ほら!こちらご覧下さい
http://www.stv.ne.jp/news/streamingFlash/item/20080504112800/index.html

うちのすぐ近くじゃ〜〜〜ん!

午後からカーボーイに買い物いったら まさに目の前で消防のヘリコプターが
消火活動していました。
携帯で写メ撮ろうと思ったのですが・・小さくて写りませんでした

それを見てパパようやく 「ありゃ〜大変だ・・」っと・・
パパさんの出番はないようですが、今朝鎮圧したとニュースで言ってますよね〜

でも 4日の3時過ぎにまだ 水 まいていたのは・・・
念のためなのかしら??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.