うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/06(火) GWが終わる〜〜
今年は かなり贅沢に過ごしたGW
こんなGWはこれからそうそうないと思うけど、
とても楽しかった〜

基本的には楽しく過ごす為に沢山のお金がかかる
という考えは持ってないし、それが出来る環境にもない。
  ※今回は例外でありますが・・・(=^^ゞ ポリポリ

近場でも少し遠くても 出来るだけお得な方法で
でも、人よりも何倍も楽しむ方法を見つけるのも楽しい物です。
そんな思いで大好きな旅行をこれからも楽しんで行きたいなぁ〜

おにぎり作って 近くの公園に行く事だって 
「プチ日帰りイベント〜満喫〜」っと歌い上げれば 
最高の1日になるもんね〜=*^-^*=にこっ♪

楽しく過ごす工夫 行動力 これが 日々を楽しくするコツ
プラス思考で行こう(`0´)ノ オウ!

「何も出来ない・・」と諦めるのではなく 
何も行動しなかったから出来なかったので
いくらでも計画の建て方で気分を盛り上げる事ができるはず。

さて 明日からは また次ぎの楽しみを目標に
毎日 ニコニコ過ごしたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.