うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/28(土) 手書き
仕事がらみでお付き合いのある方、
もう・・考えると30年近くのお付き合い

こんな才能があったとは 今まで知りませんでした。

これ 手書きなんです、鉛筆画 というのかしら〜
我が家の ロッシュをこんな風に書いてくれました。

ありがとう〜〜 早速 飾りました。

2008/06/25(水) サミットのせい??
朝 仕事先に行くために運転していたら・・・

パトカーのご一行様がぁ〜〜

!!!!(゜д゜ノ)ノ
私がパトカーを先導しているみたいだよ〜

制限速度ピッタリで走るのって難しいですわ〜〜

あ〜〜 なんだか 窮屈だわ〜

2008/06/24(火) ポプラの綿毛〜
この時期 一瞬雪かな〜って思うほど
ふわふわと何かが 舞っている光景に遭遇することがあります。

北海道に住んでいる方は あ〜 これね〜 って思うかもしれませんが・・

ポプラの綿毛なんです。

タンポポの綿毛のようですが、量が違う〜

ふっと足もとをみると こんなにイッパイ〜

アリくんもとっても気持ちよさそうなので 
( ̄ー【●】ゝカシャ!激写しちゃいました。

2008/06/23(月) 暖かい1日
昨晩 娘から 「着きました 色々ありがとう」とメールが来た。

やるだけのこと やって、北海道の良さを再認識するのも良し
大都会の魅力を見つけるも良し

そんな事を考えながら、仕事の合間にふ〜っと足下みると・・
可愛らしいお花が咲いていた。

娘よ・・
人生この瞬間1秒も無駄な時間はない。

今やれること やりたいこと やってごらん。
 

2008/06/22(日) お見送り
娘が東京に帰る
千歳まで送っていった。

空港で食事して・・・
レストランからでてきたら ( p_q) シクシク

あらら・・
「帰りたくない・・」

東京生活半年目 苦労もおおいのでしょ〜
でも 今じゃ無ければ出来ない事をしているのだから、
自分で決めて始めたことなんだから、

やるだけやって!

何かを見つけて欲しいと思う。

寂しい 苦しい これも 体験

良い結果良い報告だけが 結論じゃや無い。

涙を流しながら搭乗口に消えていった娘。

何かをつかんで欲しいと親は願うばかりです

2008/06/21(土) ドライブ
「どこか行きたいなぁ〜」

そんな娘のリクエストで 登別カルルスの湯へ行くことにした。

途中で以前来て大満足だったレストラン 「ランプテーション」で昼食。

美味しかった〜

その後いった温泉 カルルスでは サミット絡みの警察車両が〜〜〜

この日からこのホテルに泊まり込むらしい〜〜

2008/06/20(金) 羨まし〜
東京にいる娘が一時帰宅。

タップの先生が札幌で講習会をやるのにお手伝いで同行
旅費を出してくれるというので、喜んで お供してきた。

明後日まで 久々の札幌〜
のんびり出来るといいなぁ〜

2008/06/15(日) ディズニーシー
前日東京ライブを終えて 帰りの飛行機まで
今年25周年で賑わっているディズニーシーへ行ってきました。

ここは夢の世界 童心に戻って 思いっきり楽しむ。

昨日頑張ってご褒美と・・言うことで〜
めいっぱい楽しんできました。

2008/06/14(土) 東京ライブ
うさ&クリ 大正琴演奏活動10周年記念ライブ
ということで、昨年から構想 企画 準備 と進めていた東京ライブ当日。

朝1便の飛行に飛び乗り 向かった先は 代々木にある お洒落なお店「アルティカ」さん

対バンで TROUPES というバンドとご一緒させていただいて、
このバンド 上手い! ボーカル ベース ギター ドラム
全員 上手い!!
さすが東京。。 こんな方達が イッパイいるのかしら・・

T.M.Dreamsも 大正琴という物珍しい楽器でのライブ
とっても楽しく興味をもって受け入れていただけたようです。

この数日 準備や緊張感でかなり 不安定になっていただけに
お客さまの 笑顔と拍手が 最高の喜びに変わりました。

思い切って東京でライブやってよかった〜

2008/06/13(金) ネイル
先日もやってもらった お友達のお嬢さんに
明日のライブの為にネールして貰いました。

T.M.Dreamsのパートナー クリちゃんも今回は一緒。
彼女は 初めての体験。

女性って こんな贅沢がうれしいのですよね〜

クリちゃんは大胆に今回黒!
うさは 赤系〜〜

1人約1時間半! 

ありがとう〜 ご苦労様 おかげさまで綺麗なツメができました〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.