うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/08(日) 行動開始
行動開始〜と言っても
もう既に 数ヶ月前から 準備は進んでいました。
しかし・・
さすがに1週間を切ると 気分的に慌ただしくなるというのか
気の小さいうさは 多少精神的に不安定になって来る。

東京Live
普段と変わらずに演奏してくればいい事なのでしょうが、
大正琴での演奏活動をはじて10周年という
自分の思い出作りの節目の行事として 東京Liveは 
とても私の中では重大なセレモニーなんです。

数年前東京の町田で演奏したときなし得なかった 
バランスの良い演奏。良い音。
今なら出来る。ハズ・・・

そのために無謀カモしれないが、
最良の条件で演奏出来るための大荷物

しかし・・貧乏バンド故の様々な苦労 工夫・・

頭の痛いことがいっぱい・・

T.M.Dreamsが良い演奏を出来るために
私達の周りには知識・技術・備品援助等々
その方その方の得意分野での支援をいただきながら
この日を迎えてます T.M.Dreamsは幸せ者です。

今日は最終合同練習日
練習後 機材を梱包・運搬・発送 

まさに東京Liveに向けて 行動開始です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.