うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/07/01(火) お誕生日
・・っと言っても
私ではない。

遠い神戸に住んでいる2才年上の彼女。
不思議なご縁で知り合って、不思議なご縁がある 彼女。

それまで苦手だった関西女性
しかし 彼女と知り合って いまは関西女性が大好き。
関西大好き

関西弁がしゃべりた〜〜い。

そんな彼女のお誕生日

前世はきっととても近い存在だったに違いない人。

一人っ子のうさにとって 怖くて頼もしくて優しい姉のような存在。

( 」´0`)」お〜〜い 今日は電話が繋がらないよ〜
朝 お祝いメールを開封したという事は 通知でわかった。

ん??電話が出来ない状況か???

サザンのコンサートが近いから 体調管理しっかりしてよ〜〜
いつか 二人とも時間が自由になったら
旅行するんだもんね〜 そんな約束が叶う日まで
稼ぐぞ〜〜〜(`0´)ノ オウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.