うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/08/31(日) ドライブ
「盃温泉いかないか?」

我が家から3時間ほどの所にある温泉
お天気はイマイチなのですが、
ドライブかてがてら行くことにしました。

途中 いつも通らない道に挑戦。
峠を越えるときは雲の中なのか霧の中を走行。

「こんな天気なら 景色楽しめないなぁ〜」
そういうパパは少し残念そう・・

「でも、温泉入りに行くのだからね〜」
っと うさは お気楽ムード

しかし盃温泉に付く頃にはお天気も快復し青空もでてきました。
温泉に入り 帰りは小樽をまわって 小樽では 以前から食べたかった 爆弾たこ焼きを食べてみました。

これ 美味しい〜 熱々のできたて 本当に美味しかった。
さらに 「サンタのひげ」という メロンを半分に切ってそこに
ソフトクリームを乗せたもの・・1000円でしたが
これにも挑戦。

今の時期メロンが美味しかったので、まぁまぁ〜かな〜〜

天気もよく楽しいドライブでした。

2008/08/28(木) 秋か?
お天気は何となく 薄曇り・・
でも 蒸し暑い。。

こんな時は気分まで 重苦しいわ〜

さっき運転していたら トンボの大群が飛んでいました。
あ〜 秋か?

まだ8月・・
でも 北海道はお盆過ぎたら夏終わりだもんなぁ〜

なんか・・寂しいなぁ〜

2008/08/26(火) 今頃?
今日は知り合いの方を空港まで見送りに行った帰り
こんな風景に出会いました。

今頃、ひまわり?

この場所は昨年も「思わぬ所で見つけたひまわり畑」だったのですが、今年は倍の広さで さらに 時期はずれの満開。
もうこの数日は秋風が吹いているのに〜

ひまわりは見ているだけで元気になるお花ですね〜
可愛らしくて 大好きです。

思わず車を止めて( ̄ー【●】ゝカシャ!してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.