うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/20(土) パークゴルフ
今日から4連休の方もいらっしゃるようですが〜
亡き父の月命日(9/29)の法要
・・っといっても簡略させていただいて お寺さんにお経を上げていただくだけの簡単なものですが、
気持ちの問題なので、
本日お彼岸の入りということで忙しいさなかお願いして来ていただきました。

・・・っと言うことで 来ていただく時間は当日にならないとわからないというので、
この日の予定は立てずに 自宅待機。

しかし 午前中にお参りが終わって、午後からの時間が出来たので、
今年初めてのパークゴルフにパパが誘ってくれました。

なんと!!パパさん 初のホールインワン!
やった〜〜!! 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

パークゴルフをしている最中 関西のお友達から電話が〜
久しぶりに聞く声で うれしかった〜

電話の内容は・・・・

あれ?? 私がメカ音痴だって知ってるのに〜私に聞く?っという内容なんだけど・・・

そのときは気がつきませんでしたが、 
きっと きっと 優しい人だから、長男犬ボクが亡くなって うさが寂しがっているのをわかって 電話くれたのだと思う。

もぉ〜〜 本当に優しい人ですね〜〜 幸せです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.