うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/01/19(月) お誕生日
うさの母がお誕生日でした。

祝って貰ってうれしい年齢ではないわ〜 っと言いながら
やっぱり お誕生日って うれしい1日ですよね〜

おしゃべり好きな母
無頓着な性格ゆえに 数々の失敗や 浜育ちゆえに 粗雑な言動。。

娘ながらに ( -。-) =3と思うこともたびたびなのですが。。

毎日 うさの代わりに主婦をして貰っているので、
大変感謝しています。

「あと何年生きられるか・・」

ハイハイいつもの口癖恥じまりました!!
そこそこに長生きして そこそこに毎日を楽しんで欲しいと願ってます。

そんなに遠くない時期にのんびり出来る温泉に連れて行きたいなぁ〜

2009/01/14(水) 関西公演決定
うさがやっている大正琴ユニット T.M.Dreamsの
関西公演が決定しました。

日 :5月30日(土)
場所:フォーク酒場 GARO  
http://delhy.web.fc2.com/garo-hp/index.html

OPEN :19:00〜  START :20:00〜

チケット :2000円(1ドリンク付き)
出演バンド: KALI ・ T.M.Dreams

【KALI】 
大阪で活躍している 大正琴&ピアノユニット

【T.M.Dreams】
北海道から初の関西公演 うさ&クリ 大正琴ユニット


お店のキャパ(収容人数)50席

関西方面の皆さん!
若作りのうさ ̄(=‥=) ̄ぴょん! 見にきませんか?

お時間が許す方 是非 足をお運び下さい。
尚チケット制につきいらっしゃれる皆さんはお早めにお声かけ下さい。

うれしい悲鳴〜で満席の可能性も・・・(*/∇\*) キャ
まじっすか????????

2009/01/01(木) あけまして〜
おめでとうございます。

昨年末 特に12月はなんだか忙しくて 日記もあまりアップ出来ませんでした。

最後の最後で TV出演ができて とてもうれしい体験をさせて貰いました。

年末は家族旅行もでき、
娘や母 そして おまけにロッシュまで一緒に旅行できることは
これからも蒼々ないと思うと 
とても大切な2泊3日の家族旅行だったと思います。

今日は 初詣に娘と母とうさパパとうさの4人で出かけ
そのあと 自宅で新年をお祝いしました。

写真は おせち料理ですが
なんと!これ ロッシュ用のおせち料理です。
(-_^;) はぁ〜

パパさん 注文しておいたようですよ〜

幸せな子だわ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.