うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/10/25(日) お散歩
久しぶりに ロッシュとパパとママで お散歩です。

秋も深まり〜さむい〜〜〜。。

熱々のたこ焼き買いました〜が・・
ロッシュは アッチッチなので 我慢!!

パパさん 美味しそ〜〜〜〜ね!

2009/10/24(土) 感謝〜
豊浦というと 知る人ぞ知る。。。今や話題の人物
ボクシングの内藤チャンピオンのふるさと!

とあるサイトでこの話をしたら〜
「え〜〜 内藤チャンピオンって北海道の人?」って・・・
知らない方は知らないのね〜〜〜(>_<)

そこの豊浦でT.M.Dreamsの演奏してきましたよ〜

お客さまが盛り上げてくださるので とっても楽しかった〜
定期的に催されている スパセッション!

次はどんな構成で演奏しようか〜
また 喜んで貰えるのは どんなことしたらいいのか?
そんなこと 考えるのも楽しいです〜。

2009/10/18(日) 文化祭
オカリナの教室の文化祭の様子です。

あまり日記でご紹介したことが無かったかもしれませんが
今回 パパさんがカメラマンとして同行してくれたので 
演奏中の写真を撮って貰えました。

この日の為に皆さん頑張って練習してくれました。
発表する場としては 音響等 恵まれているとは言えませんが、
とても頑張ってくれました。

お疲れさま〜

2009/10/17(土) 初任給〜
久々の日記更新〜

この間にパパさん定年を迎え さらなる第二の人生が出発。

新しい環境になじめるか・・
パパさん自身も うさも一番不安だったのですが、

とまどう事が無いわけではない。。 
毎日が新鮮で刺激的な一ヶ月を過ごし 
良いことも 悪いことも少しずつ見えてきた今日この頃。

それでも、現状に満足というか・・ 現状を上手く受け入れて
日々を楽しく過ごすことが これからの人生には大切なことと
パパさん自身もとても頑張っている様子。

よかったなぁ〜 

こんな空気が いつまでも続いて欲しいと思える 
穏やかで のんびりした毎日です。

先日 新しい職場で初任給が出ました。

仕事の帰り うさの大好きなケーキ屋さんのケーキを
少ないお小遣いの中から買ってきてくれました〜

とっても美味しかったで〜〜す。

パパ m(_ _)m アリガトォ〜★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.