うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/11/08(日) 夫婦割
映画の夫婦割りを利用して 本日は映画三昧

数日前
「映画観てくるかな・・・」ポツリと言うパパさん

誘ってくれる言い方では無かったのが 気にはなったが・・
私も 観たい映画が2本あったので 
「映画行かない?」と改めてこちらから誘ってみた。

今朝、早朝勤務があったパパさんが帰宅したのが 午前7時頃。

2本みるとしたら 行き当たりバッタリで行っても時間が無駄になるか・・
どちらか観ることができなくなると判断。

10時15分からの
マイケルジャクソンの This is it 
そして 13時からの
渡辺謙さんの 沈まぬ太陽

これなら自宅を9時に出ると間に合う。

ネットで座席指定も出来るようだ〜。
これは便利!


両方ともよい映画でした。

マイケルは 実録
謙さんのは フィクション? いやいや・・

どちらも 生きるって 大変だけど 素晴らしい〜って感じました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.