うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/12/19(土) 健康診断
σ(^^;)も 何十年も健康診断していないのですが
本日は ロッシュの健康診断に行ってきました。

大変設備の整った病院で 先生も良心的で 丁寧に説明してくださって 
訓練士さんご推薦の病院。

血液検査・心電図・レントゲン・エコー
さらに 毎度繰り返している 湿疹の検査

2時間という時間をかけて 丁寧に調べてくださいました。

結果は問題なし腎臓が 少し弱っているかもしれないので 
様子をみることになりました。

とても良い病院と先生なので これから長いお付き合いになりそうです。

2009/12/05(土) 年賀状
今年も年賀状の時期になりましたね〜

来年の干支はトラですか・・
昨年は ロッシュくんに頑張ってもらって着物でご挨拶バージョンの年賀葉書を作製したのですが、
今年もなにか〜っと 色々街中を物色したのですが・・・

ようやく見つけたものが・・
このかぶり物〜

さて・・ 色々撮影しましたが どの写真が採用されるか〜

( ̄~ ̄;) ウーン 覆面レスラーに見えるのは σ(^^;)だけ?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ロッシュ 我慢強い子です ( ̄▽ ̄)”\(^-^ )イイコイイコ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.