うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/03/25(水) WBC
日本優勝〜

昨日はうれしかったわ〜
日中 LIVEで見ているとき 母は 「血圧上がるのよ〜」っといって
8回目当たりから 自室にこもり 
うさは 一人でTV観戦

ドキドキ ウロウロ ハラハラ バタバタ
その瞬間 一人で飛び上がって喜んで・・

大勢の人とワイワイいいながら 野球観戦も楽しいダロ〜なぁ〜
っと思いながら一人で優勝を噛みしめていました。

夜 再放送 
何度見ても うれしい〜 

今度はウキウキ ワクワクしながら観戦出来る。

こんな幸せがうれしいね

2009/03/19(木) お誕生日
何歳になったか?

いやん (*ノノ*) ここでは 公開できないわん!

でも ありがたいことに この年齢になっても沢山の心のこもったお祝いをしてもらいました。

我が家でも こんなにテーブルが賑わいましたよ〜
足腰の悪い母なりに 一生懸命準備してくれた夕食。

クリちゃんが作ってくれたケーキにもローソク立てて

幸せですね〜

ここには書き出せないくらい 心のこもった暖かいプレゼントも沢山届きました。

本当に幸せです。

みなさん v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

2009/03/08(日) うたたね...zzzZZZ乙乙乙
窓からの日差しがポカポカ

外にはまだ雪が沢山残っていますが、お家の中は素足でも大丈夫。

昨日 うさのLiveのドライバーで同行してくれて
300qの運転をしたパパさん 
途中は視界不良のなる程の猛吹雪。。。
自宅にたどり着いたのが 夜中の0時〜〜

お疲れさまでした〜

今日は ロッシュの予防接種があって、
ロッシュもちょっと ダル〜〜〜〜状態?

ふと見ると・・こん状態になっていました。

まぁ〜こんなのんびりした 日曜日もいいもんだぁ〜〜 

2009/03/07(土) 登別〜
お昼はラーメン屋さん
夜は居酒屋さん

そこで 演奏しました。

お客様が目の前〜
でも T.M.Dreamsの演奏を始めて聞いてくださる方が多く
張り切っちゃいました〜

楽しく演奏できました。

写真は うさパパの力作! 
パパ ドライバー兼カメラマン ご苦労様

2009/03/03(火) おひな様・・ですよ!
ロッシュ! それ・・君のケーキじゃない!!

パパが ママとおばあちゃん用に おひな様のケーキを買ってきてくれました。

妙にお尻を振って喜ぶロッシュ。。。

(*'0')あっ!! 
ロッシュは 自分の誕生日の時のケーキを覚えていたんです。
このケーキの大きさ! あのときと似てる〜〜

(_ _)ノ_彡☆バンバン!
ダメダメ これは ママのです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.