うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/04/19(日) コンサド〜〜レ
パパさんが うさの気分転換に サッカーのチケットをゲットしてくれました。

自由席B

以前野球も始めて外野の自由席で応援して楽しかったのですが
サッカーも自由席がいいと言うことがわかりました。

今期 本拠地札幌ドームでまだ1勝もしていないコンサ
そして 本日の対戦相手は 首位を爆走注のフィレッセ大阪

しかし・・今日のコンサはいつもと違う!

4対1で 勝ちました〜〜

ゴ〜〜〜〜〜ルするたびに! うれしくて 飛び上がりました〜

楽しい一日でした。

2009/04/13(月) NHK出演
北海道のローカル放送なんですが
18:10からの 「まるごとニュース北海道」というニュース番組の中のliveコーナーで

T.M.Dreamsを紹介していただきました。

4分間生中継

この日のために 3度中継場所となった 相方クリちゃんの自宅や 局での打ち合わせ
この日も 16時頃からカメラマンさん・照明さん・音声さん・ディレクターさん・レポーターさん 他警備の方など 総勢9名もの方々で 

生放送・・・予定時間の変更があり得るなどという
ハラハラドキドキの準備にリハ

すごい体験をさせていただきました。

偶然見てくださった方・・・いるかな? =*^-^*=にこっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.