うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/05/24(日) 関西ライブ
5月30日 関西で
T.M.Dreams & KALI 大正琴ジョイントライブをすることになりました
【時間】20時スタート

【live会場】フォーク酒場GARO (大阪地下鉄御堂筋線 江坂駅前)

上記ライブの模様をスティッカムで生中継します。
turumaki777さんによる配信となります。是非ご覧下さい。

【スティッカムでの生中継をご覧になりたい方へのご案内】
日時・・・2009.5.30(土)
   20:00〜20:40 KALIさん
   
   21:00〜21:45 T.M.Dreams
   
   21:45〜 KALI&T.M.Dreamsフィナーレ

場所・・・turumaki777さんのスティッカムページ
http://www.stickam.jp/profile/turumaki777
↑↑↑
こちらをクリックしてturumaki777さんのページへGO!

※ステイックカムにメンバー登録なしでも ご覧いただけます。

上のリンクからturumaki777さんのページへ進み、
右側のライブ画面上の「ライブを見る」をクリックし、生中継をお楽しみ下さい。
さらに生中継画面をクリックするとチャット画面に入れます。
チャットでのライブ観覧もお待ちしています。

2009/05/23(土) 北広島駅コンコースにて
北海道の札幌の隣に北広島という地名があります。
その昔 広島から移住してきた方々が沢山住んでいた・・とか

そこで T.M.Dreamsの演奏をしてきました。

お客様は 駅を利用している 通りすがりの方々

事前に駅構内に告知のポスターは貼られてはいたようですが、ほとんどが通りすがりの方々

どれだけ その方々が足を止めて T.M.Dreamsの演奏に耳を傾けていただくことができるか・・
そんな気持ちで 体当たりの演奏でした。

約1時間 いつもより ちょっぴり長い演奏にはなりましたが
若い方も 沢山聞いてくださって うれしかったです。

「あとでまた やります? 最後の方しか 聞けなかったので・・」と 声をかけてくださる方

「TV見ましたよ〜」と 言ってくださる方

うれしかったです。

この勢いで 5月30日 インフルエンザで大騒ぎになっている大阪へ乗り込みます!

関西Live 絶対 楽しんで 成功させたいです(`0´)ノ オウ!

この日の演奏を You Tube で ご覧いただけます。

http://www.youtube.com/watch?v=PtvwRi8447I

こちらからど〜〜ぞ!

2009/05/03(日) 家族旅行
1日から2泊3日で 登別第一滝本へ
母 娘 うさ パパ の4人で行って来ました。

ロッシュとカーコはお留守番!

2泊ということで 1日のんびり 観光を楽しむことができました。

久々に行った登別時代劇村で おうまさんと・・・
ロッシュを思い出してしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.