うさ日記
毎日は書かないけれど のぞいてね!
(^_−)☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/02/01 むすめ
2010/01/08 出だし好調〜かも〜
2010/01/06 ふ〜
2010/01/02 大雪だわ〜
2010/01/01 あけましておめでとうございます。

直接移動: 20102 1 月  200912 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/12(金) 大切な物
壊れてボロボロになったオルゴール。

パパからのプレゼントのオルゴールがよみがえりました〜
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ


必要のないゴミと思われる物でも 
理由があってそこにある。

このオルゴールは色々なこと伝えてくれました。

大切な大切な宝物です。

2009/06/07(日) ホオバ寿司
岐阜の親戚の叔母さんが 毎年作って送ってくれるホオバ寿司
大好きです。

この時期でなければ食べることが出来ない お寿司。

そして 北海道のタケノコというと〜
これ! 写真の左側に写っている 細い短い 笹ダケなんです。

これも春の味。

取り立てを湯がいて 食べました。

2009/06/06(土) 関西ライブ
早い物で 1週間前は大阪で liveをしていた。

うさの夢
ネットで知り合った沢山のお友達のいる関西でT.M.Dreamsを聞いて欲しい。

もう何年も前からの夢でした。

沢山の方々に助けて貰って 気持ちよく演奏させてもらいました。

うさは本当に幸せ者です〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.