Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/18(木) アーチェリーサウンドシステム
という友人のバンドを見に大宮まで行ってきた★
エモーシャナルなステージに胸を打たれ、がっつり刺激を受けた!みなさん!埼玉にもこんなかっこいいバンドがいます!
アーチェリーサウンドシステム要チェックです!

さてさて、ステージも良かったのだがなにより、Voこんすけ氏の天然パーマ具合には驚いた。まさか天然があんなオシャレに仕上がるなんて!
天然パーマといえば吉祥寺に毒ヘビ、AMHのユキヒロもそうだが、こんすけ氏の天パはそれにも匹敵するエモーショナルだ。
ぜひ、両者の競演が見たい。
はてさて、俺も実は生まれもった剛毛と天然パーマに悩まされていた。中学時代は本当に嫌だった。高校時代はずっと短くしていた。
そんな俺もこんすけ氏の天然パーマに胸を打たれ、帰宅後、風呂上りに髪の毛を逆さまに乾かしてみた
上の兄に「これどう?あり?なし?」と聞いてみた
「全然あり」と言ってくれた★一応成功!うれしい!
というわけで写真参照、本当に乾かしただけです(笑)
整髪料とかなにも使ってないです。
どうっすかねえ?
まあ何が言いたいかって、
アーチェリーはかっこいいよ★

俊輔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.