Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/19(金) なんだかねえ。

さて、皆様の家の近くに公園はありますか?俺はあります。
今は危険だからという理由でほとんどなくなってしまいましたが
「箱ブランコ」ってありましたよね?
ちなみにメシオの地元では「ガッタン」俺の地元では
「ガッタンピー」と呼ばれていました。
懐かしいね、今思うとまあ確かに危険です。
100キロ以上重量がある箱がたブランコがぶんぶんゆれるんだから!!
さてさて、最近すごくそれに乗りたいんです★
というか人目を気にせず本気で公園で遊びたいです!

なんか鬼ゴッコとかすげえ今やりたいですもん。
今度RIDDLE企画で「デパート鬼ごっこ」やりたい
修平が発案したんだけど、
まんま、デパートの全フロアを使って鬼ゴッコする!
しかし、デパートなので、走ったりはできません。基本的に早歩きです。デパート内の障害物をうまく利用したり、エレベータやエスカレータを駆使して逃げて追っかけての知能戦!
やりたい★

h/k
今日はいろいろ考えた、なんか最近うちら調子乗ってたのかな、とか甘かったのかなとか、
やっぱうちらまだまだヘタクソですもん。今年残りのライブはすごいメンツばかりです。今のままでは負けます。食われます。練習だって限られた時間でしかできないんだから、今よりもっと効率よく、集中して真剣にやろうと思います★負けへんぞ。

そして、冬の寂しさにも負けないぞと誓った、俺と修平でした↓
さびしくなんかないさ。

俊輔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.