Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/21(日) つくばのグルメ
さてさて、みなさん、つくばといえば何がおいしいと思いますか?
ぶっちゃけわかんないです。何がおいしいのかねえ?
俺らは昨日つくばに到着後、
まさのりがしきりに「温泉に行きたい」というので、
早速温泉を探しました。近くにあった「サウナ大学」という
健康ランドに行って見ましたが、入場料が高くて断念。

そのあと土浦まで行って、健康ランド見つけたんだけど、
これも高くて断念。
そしてしゃあないから腹ごしらえをしよう!ということになり、
食べ物屋を探しました。
途中で俺が市場のようなものを発見。その横に小さな食堂を見つけ、早速入ってみることに、
以上に魚臭いその店には
「土曜日マグロ食べ放題!」の文字!
突入!しかし
「食べ放題はまだできない」と、謎の前面否定。
そしてまさのりとタカヒロはネギトロ丼500円
俺、メシオ、修平はマグロ漬け丼500円を注文

うまい!なんといってもマグロの量が多い!
肉厚なマグロに感動しつつ、付いてきた魚のアラ汁のうまさにも感動!大満足でした★

そしてライブハウスに到着。ライブハウスの隣のレストランで
「ビックリサンダーマウンテン」なるパフェを発見。
高さ約50cm、でかい、でかすぎます。
STACK44つっちーいわく、「でぶやが取材に来た」らしい
しかし2400円、
「だれか一緒に食べてくれる人がいるなら挑戦するのに」
と、想いを巡らせていると、そこはライブハウス、仲間がたくさんいますわ。そしてSTACK44つっちー、ジュン君、ユー君
、GPOOVYCLASSそーへい君,そしてRIDDLEとまさのりで挑戦。
あまりの甘さと味の単調さに、苦しみながら、完食★

一度食べてみてくださいな★

そして極寒のつくば!ライブハス受付の横では
豚汁が売っていました。
うっまかった〜!!!極寒の中でしょうがのきいた豚汁は最高でしたな★

しゅんすけべ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.