Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/30(金) 原動力
何かを「好き」って思いは人を突き動かす大きな原動力だと思います。
好きなこと、好きなもの、好きなひと、そういうモノヘ向かうベクトルはきっと個人差はあれすごい強い力だと思います。
「好きこそものの上手なれ」
この流れでいうと正しいはずなんだけど、なかなかね。難しいです。
バンドも、恋もまだまだ修行不足ですわ☆

修平

2004/01/29(木) あー、ACBやんべー
すごかったっす!!みんな感情むきだしのステージ!!

その反面、うちはぼろぼろだったかな。。。ごめんなさい。



最近、すごく良い毎日送ってるはずなのに何か切ない。

何なんだろうか。

シュンさんが家に遊びに来た日、おもしろ半分である人にかけた電話の内容を考えると、

考えるだけ、自分の自信と人を信じるって事が一段と失せてきます。

二股って恐いですよね。

もっと自分に対する自信と人を信じる気持ちが欲しいです。

それと、「奴」が自分に無我夢中になってくれるよう努力したい。

と、思い出し、思いながら何故か「アルジャーノンに花束を」を

もう一度見ています☆

ともひろ@めしお

2004/01/28(水) PSって後で書くなら最初から文に盛り込めよ!の巻
俺、今日ピアス開けちゃいました!
何気初体験です。ごめんなさいお母様、僕は不良息子です。
いやー何か世界が変わるかもぐらいに思ってやったんだけどぶっちゃけなんも変わらんね。急にモテだすわけもなく、はずもなく。あーモテねーかなーモテねーだろーなーあーもーしりませーんさよーならー 修平

2004/01/26(月) 俊輔、スミノフと間違えてスピリタスをたのむ。
最近「エモ」とか「スクリーモ」とか胡散臭い言葉がメディアに溢れています。ぶっちゃけこの言葉、好きになれない。いろいろ考えたけど、やっぱ違和感がある。

2004/01/25(日) げげ
もはや修平と俺の傷舐め合いレースとなった幸せ争奪レースですが。ここで頭ひとつ飛び出すために、この場をかりて自己アピールします。平野俊輔です!二十歳です!リドルではリーダーとドラムとコーラスと作曲とスタジオ予約を主にやってます!料理できます!ピアノも少々!こう見えて倹約家です!食費削るためカレーの作り置きはしょっちゅうです!メール好きです!デパート好きです!好きな漫画は「NANA」で好きなキャラはノブです!小松は嫌いです!えっと…好きな言葉は「カッチリ」で嫌いな言葉は「エモ」です!爪はマメに切ります!夜の顔は

2004/01/24(土) 58年祭り!
最高に楽しかった。周りを見渡せば知り合いばかり、
初めて見たバンドさんもいたけどね。
約一年の付き合いのForBetterForWorseコーイチやらかしてくれたわ
こちらももう付き合い長いねえTOTALFAT最高にクールだったよ
岡山から登場!BIGHANDS!かっこ良かったあ!本当にいい奴らです!
この日初めて対バンしたのはDURGA。ぶっちゃけびびった!ヤバいよ!
なにげに大学一緒なMIGHTY DUCK!やっぱ尊敬するね!ひゅーいがやらかしたよ!下北沢で・・・。
先月もつくばでお世話になったFLASHBACK、GETUPKIDSのカバーなんか最高だったよ!

てな感じでねえ、まあ楽しかったよ☆
 ごめんリアルに書き忘れた
それこそ一番付き合い長いのがAndMarkHer!このような企画が実現して多分一番上がってるのはユキヒロだと思う。ずっとやりたいっていってたからね、実現して良かった★
やっぱ同い年でこんなにいいバンドがいるのはすごいいい刺激だし、ある意味幸福だと思う。まだまだ同い年のバンドいると思うし!またやろうねえ!みんな

画像は伝説のコピーバンドTakingback thursdayの練習風景です
ユキヒロは練習からこんな感じでした

俊輔

2004/01/22(木) バカップルについての考察
みなさんはどう思いますか、「バカップル」

道端、駅の構内、その他いろいろ、各地に出没しますね。

俺はたぶんそこまで嫌いじゃないです。

比較的暖かい目で見てます。

ちなみに俺はバカップルの正式名称は

「バカになってしまうほど好き同士のカップル」

の略ということにしました。はい、今しました。

きっと彼らも人前でそういうことをしたらいけないってわかってるはず。

でも我慢ができないんだよきっと、好きすぎて。

うん、ただ単に我慢の足りないだけのバカップルもいっぱいいるんだろうけどね。

いいじゃん、俺もバカになってしまうほどの熱い恋をしたい。

あ、別に人前でいちゃいちゃしたいって意味じゃけしてございません。


なぁ俊輔くん、行っちゃうか。きっと駅を降りたあたりから俺号泣し始めるけど


修平

2004/01/21(水) いやいや、やっと携帯復活
いやーやっと携帯金払えましたよ。やっぱ計画的につかわないとね。さてさて、今日は大好きな友人から幸せな報告を受けました。複雑だったけど、幸せになればいいなあと思う★あー頑張らないと。修平、寂しいなら俺と日進の映画館行こうよ。ワーナーマイカルズシネマ(笑)ハーゴンとシドーを倒してゴキゲンな俊輔でした。

2004/01/20(火) 幸せな孤独
という映画が今すげえ気になってます。

ラブストーリーと人間ドラマをあわせたような感じかなぁ。

東武伊勢崎線の車内のテレビ画面で宣伝してたんですがテロップで流れる単語にひかれました。

うろ覚えだけど書いてみます。


 「残酷で

  可笑しくて

 切なくて

  醜くて

 愛おしい」


「誰かを全力で愛したことのある人へ」


「もしあなたが今、孤独を感じているなら

       もうすでに幸せも知っているはず」


あー、すげえ見たい。きっとボロボロ泣くに違いない。

後は、「着信アリ」が見たい!


     修平

2004/01/19(月) 夢を見た
夢なんて滅多に見ないけど、夢を見ました

夢の中で俺は世界一大好きなヒトといました

電車にゆられてどこかに向かってるようでした

着いた先は夜の川辺

二人並んで座ってると花火があがりはじめました(季節外れ)

しばしその綺麗さにみとれていると
どこからか友達やらバンド仲間達の見慣れた顔が集まり

俺に「おめでとう」とか「よく頑張ったな」とか、祝福の言葉をくれました

嬉しくて、幸福で涙が出そうになりました


そこで目が覚めた

俺は哀しすぎて涙がこぼれそうになりました


修平@どうすればよいのかこの切なさ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.