Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/15(金) 好きなステージング
ライブを映像とかで見て、この人の動きかっこいいなーて思う人っているよね。前はMxPxのマイクみたいな、めちゃくちゃ勢いのあるステージングが好きだったけど、最近はそれに加えて少しクセのある動きする人が好き。俺の好きなステージングする人、何人か紹介します。

まずはBLINK182トム・デロング。多分この人の動きはずっと好き★ジャンプとか絶対しないんだけど、スネアに合わせて頭振って、アンプに向かって駆けていく姿が好き。たまにやるファニーにアクションも好きだなあ。
maeのギター君。この人も生で見た。ヘルプなのかな?かなり長身で、ATTICUSのステッカー貼った赤いSG使ってる。なんかギター持ってダンスしてる感じ★足を揃えてカカトを左右にステップしながら弾くんだ。たまにギターのネックだけ持ってギターを泳がせるような動きをする。まじセクシーだった。

最近注目はALEXISONFIREのベース君。かなり高い位置のベースを激しくダンスしながら弾いてる。右手左手振り回すし、ステージ倒れ込むし、両手でネックの根本持ってぶんぶん振り回すし、クレイジー。だけど好き。てかこのバンドの太ってるギターもかなりイカした動きする。ギターうまいし

ボーカリストではやっぱりTHURSDAYのジェフ!だからユキヒロの家で見たライブ映像が衝撃すぎたんだって、もうかなりセクシーで奇妙で激しいんだけどそれがきまってるんだ!あーまた見たい。

ちなみにメンバーにアンケートを取ったところ。
好きなステージング

タカヒロ→THE ATARISのクリス、FINCHのランディ。

メシオ→STORY OF THE YEAR.NUFANのマット・リドル、ENDZWECK.NATURE LIVINGのボーカル、ASIAN HANDのエルくん、シープラの浜野さん、AMHユキヒロ、基。


だ、そうです★


俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.