Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/18(月) 充実した日々
最近、嫌いな秋がちょっと好きかもと思いはじめた。
秋の涼しい晴れた日に切ない曲を聴くのが好き☆
外歩いてても気持ち良いよね!!

なんでこんな風に感じるのかと言うと最近充実してるからかな?
忙しすぎる毎日ではあるけど、その忙しさには目的や目標があるから。
バイトをたくさんしてるけど、バイクが欲しいから。
もちろんリドルだってがんばってます!!
将来のため、自分のために勉強をして。
たまには映画とか買い物にだって行く。
恋はしてるのかしてないのか分からないのだが、今は曖昧な感じで良いのかなぁ、と思える。
何げない事ばかりだけどなんだか毎日が充実してると思える。
これって幸せな事だと思います。
しいて不満を言うならばぐっすりと寝たい。

さて、今日はひっっっっさびさのバイト休みなので服を買いに行きました☆最近は原宿やら渋谷やら都内にでないで大宮ですましちゃいます。
アルシェに入っているレイジブルーがお気に入りです。
安めだし、デザインも良いから好きです。
ま、たまには行きたいけどね、原宿、渋谷に買い物しに。
後、フリマにも行きたい。

ともひろ@めしお

↓家の木に鳩が巣を造りました!!↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.