Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/08(金) 9日の日記
明日はメシオが書きます★
9日のライブについて、オープンの時間に台風直撃!嫌がらせかと思うわ…。まあうちらはライブハウスの中から暴風雨を見てテンション激上がりでした★
ライブスタート、HOME49初めて見たよ。ライブ以外は絡みまくってるのに。すげえ良かったわあ★タクミは歌ってりゃ二枚目だなあて思った。

SUPER BAD DUDEも初見。まじかっこよかったし!ワイルドハーツ色が濃い!高校時代を思い出したよ★
SEEK ONES PRIMEはまじヒット!最近俺はSKID LOW.HOOBASTANK.MAD AT GRAVITY.TRUST Co.なんかをよく聴いてたからよけいにヒット!タイムリーヒットだよほんとに!スリリングなリフに多様なリズムパターン。ステージングもまじ良かった。やっぱ浜さんは神だよ!
まったく浜さんといい石毛といい…ギターヒーローめ★

ラスアラとトロイカも完成度高かったなあ★勉強になった。
うちらのライブはまあまあだったかな?今日初めて「耳栓」をしながらライブやったよ。俺と修平と、メシオもつけてたかな?なかなかやりやすかった。演奏や自分の声が聴きやすかった★
いつも「落ち着いて演奏しよう」て思うんだけど、いざライブになるとやっぱうまくはいかなかった。
だけど耳栓一つで全然落ち着けた。冷静さを失わずにライブできたな★
「かといって、熱くなってないわけじゃないんだぜ★」by修平


俊輔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.