Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) チャーリーインザハウス
のレコーディングに遊びに行ってきました★

なかなかの作品ができましたよ。早く家で聴きたい

2004/11/29(月) すっげー動いた
朝から東武伊勢崎線と千代田線と小田急線を使って学校へ行き、くそ授業を受け、バイト先へ行き、終わったら小田急線を使い下北沢へ行き、エラでスネアを受けとり、千代田線で綾瀬へ、不×山のシシ兄さんへスネアを渡しました。

でも不×山みんなに会えたし、アンプの事もいろいろ聞けたのでよし、

そしてシシ兄さん宅へ行くも、体調が悪く、千代田線の始発で帰宅しています。

シュンスケ


最近の俺はいつも同じ服だな…↓

2004/11/28(日) 大宮ハーツ
なんか、24日の日記を見てから27日の日記を見ると、27日の日記がすごくいやらしく意味深になるらしいです。全然そんなつもりなかったですー


さてさて、今日は大宮ハーツでした。TRIBAL CHAIRのレコ発ツアーファイナルでした。

トライバル本当に熱かったです、やばかった。

先週に急遽出演が決まったんだけど、今日このイベントに参加できて本当に良かった。本当にありがとうございました。

バンドも音楽もライブもそうだけど、人間的に尊敬できるバンドです。地元への愛、ライブに対する気合いがすごく伝わってくるライブでした。

うちらはまだ考えも甘いし、人間的にもおちょこの裏くらい小さいですが、そんな存在になれたらなあとひしひし思います。

ヒロキさんの言葉がずんと胸に残っています。
埼玉盛り上げて行きましょう。


ありがとうございました!


俊輔★


追伸、ケビン坊やの話にかなり反響があるので嬉しいです。
まあ元ネタは俺が作ってるわけではないんでネタはいくらでもあるんですが毎日書いてると人格疑われるので、ネタが無いときに小出しにしていきますので、ご了承下さい★うしゃしゃしゃ!

2004/11/27(土) 洗濯したよ★
家中のタオルというタオルを洗濯しました。

気持ちいい

すげー量だな

2004/11/26(金) ハウルの動く城
みてきましたよ★
すっげー面白かったけど、物語の深いところまではわからなかった。
難しいんだあ。

だけど見れば見るほど味が出そうな作品、また見たいて思わせてくれるね。

なんかラピュタと同じようなシーンあったな。
でもソフィーの声優さんはミスキャストかなあ…声がおばあちゃんなんだよ…

で、家に帰って「紅の豚」を見たんだけどやっぱり傑作だよ★
ポルコロッソかっこいい★まず名前がかっこいいよなあ!

「ここではあなたの国より少しだけ人生が複雑なのよ」byジーナ




しゅんすけ

2004/11/25(木) ケビン坊やの話2
さてさて、ケビン坊やは7歳です。

相変わらずパパとママはお盛んです。

何にでも興味を持つケビン坊やに悟られないように

今度は 夜の夫婦生活=車庫入れ 

と暗号にするようになりました。

あ、こいつらバカだろ、っていうツッコミは勘弁

で、ある晩の夕食の時

パパ「ねえママ、今夜君の車庫に車を入れていいかな?」
ママ「ええ、もちろんいいわよ。」
ケビン「??」

今夜はOKの日みたいです。

しかしケビン坊やはこの会話が不思議で仕方がなく、

夜中、こっそり夫婦の寝室をのぞいてしまいました!

パパとママは営みの真っ最中でした。

ケビン「パパ!何してるの!?」

パパは慌てて

「こ!これは・・!マ、ママの車庫に車を入れてるんだよ」

苦し紛れの言葉を聞いて

ケビン坊やは一言

「だめだよ!まだ車輪が2つ入ってないよ!」



ホントごめんなさい

2004/11/24(水) ケビン坊やのお話
ケビン坊やは7歳です。
家族はパパとママの三人で暮らしています。

ある晩、パパとママは話しました。

ケビンも大きくなり、おおっぴらに夜の夫婦生活の事も口に出せないので

二人で夜の夫婦生活=洗濯機 と、ケビンの前では暗号を使う事にしました。

パパ「ねえ、今夜君の洗濯機を使っていいかな?」
ママ「ええもちろんいいわ。」

こんな具合に、今夜はOKの日です。

ある日、パパとママは夫婦喧嘩をしてしまいました。

何日も夜の営みがなくなり、ママは少々欲求不満でした。

そしてある晩の夕食の時、言いました。

ママ「ねえあなた・・まだ怒ってる?」
パパ「・・・・」
ママ「ねえあなた、今夜、私の洗濯機を使ってもいいのよ?」

するとパパは一言


「いいよ、手で洗うから」



失礼しました。

2004/11/23(火) 最近好きな曲。
秋ですね、もうすぐ冬ですな。そんな時はなんだか爽やかに切ない曲を聴きたいですね★例えば

BILLY JOEL/ PIANO MAN
日だまりを感じます。ビリージョエルの容姿を知らないけど、なんだか陽気な雰囲気が伝わってきます★

THE BEATLES/ 恋をだきしめよう
聴いた瞬間「ああ、秋だなあ」と思いました。「life is very short」てフレーズが好きです。

THE GOO GOO DOLLS/ BLACK BALLOON
あんま有名じゃないけどこれってマジで名曲じゃないかな、
切ないよ。もう季節関係なく名曲。

GUNS AND ROSES/ PARADICE CITY
今日たまたま聴いたでけ、マジ、ガンズ最高★

。有名な曲ばかりなので、聴いてみてな★

俊輔でした。

2004/11/22(月) はいはーい、俊輔です。
お久しぶりです。かなり日記さぼってました。
結構普通にすごしていました。

そういえば、来月知り合いに機材を売ってもらうかもです。
バンドは機材じゃないぜ!と言いたい所ですが・・やっぱりサウンド面での不安は早めに解消しておきたいものです。
対バンで機材バッチリのバンドを見ると「いいなあ・・・」
なんてうらやましく思う事もあったので、嬉しいです★

そういえばTNXてっくんがついにOCDPを買いました!
いい音してた〜18万円だって!

バンドマンってバカですね★、俺も6万5千円のスネアを衝動買いしたし、まあ好きなものに糸目はつけられないんですよね!?てっくん!

あとこの日、俺の大切な友人が人生の大きな大きな舞台に立ちました。
本当におめでとう!乾杯!

俊輔★

2004/11/21(日) 切なさよりも遠くへ
どこか〜連れ去ぁってくれ〜♪


シャム メシオ


↓切なさ↓

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.