Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/10(水) ルフィオ来日
朝からそわそわ…今日はルフィオの日ですから!
行ってきましたよー渋谷クアトロ!
やっぱりバンドマンだらけの会場内。テンションあがるメンツです★

いよいよスタート。LAST YEARS HEROが一番手。俺は冷静に見てました。

二番手。DONT LOOK DOWN。音が出た瞬間言葉を失いました。やばい。ヤバすぎます!完全にノーマークでした!
ギターリフ、リズム、ステージング、ルックス、コーラス共にツボに来た!なんだこのバンド!?ヤバすぎるって!かなり価値のある出会いをしました…。

PULLEYは期待通り、圧巻でした!やっぱキャリアが違う。

ラストがRUFIO!演奏が始まった瞬間からステージを走り回る飛び回る!演奏粗すぎ!バラバラです!全然弾けてない!テンポもたりすぎ!

DONT LOOK DOWNが完成度高すぎたせいか、どうしても見劣り…
だけど彼らにそんなもの求めるのがそもそも間違い。感情のままに猛るステージはやっぱりRUFIOだなあ★
SAVE THE WORLDが始まる頃には俺のテンションも最高潮でした★

お腹いっぱい…大満足で帰路につきました。

「RUFIOをリスペクトしてRIDDLEてバンドなんだ」と言ってメンバーに音源渡してきました。快く受け取ってくれて嬉かったよ。

写真は俺とルフィオのメンバー。右端は友達のビル。

俊輔★ミーハー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.