Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/12(金) また渋谷。
今日も渋谷へ、今日もRUFIO,PULLEY,DONT LOOK DOWNを見に渋谷サイクロンへ、途中、TOTALFATシュンに会う、今日は渋谷でライブらしい。見に行けなくてごめん。隣の渋谷屋根裏ではASTROCOASTのライブ!見に行けなくてごめん。

さてさて今日は10日のクアトロより楽しめましたよ!

一番手RUFIO!狭いステージでも激しいステージを展開!
前日より演奏やコーラスもまとまってました(それでもまあバラバラだけど)★やっぱ最高だあ。

そして今日のお目当てDONT LOOK DOWN!!CD聴いて予習済み!やっぱ完成度高い!最初の音からRUFIOとはケタ違い!安定感もあるし、コーラスワークもCD通り!楽曲的にはスクリーモって括られてしまいそうだけど、全然スクリームパートないし。ギターのライトハンドがヤバい★やっぱこのバンドいいわ★リスペクト★
メンバーと「Matchbook romanceいいよね」て話をしました。
マッチブック見たいなあ。

まあ最終的にはPULLEYの一人勝ち。マジで演奏、そしてドラムうますぎ、俺の求める外人ドラマーの理想ですわ・・。やっぱバンドサウンドも厚みがあるし、何よりボーカルの魅力がすばらしい!ライブもMCも暖かくて、ステージとホールで対話するようなっていうか・・とにかくフロアに一体感がありました★空気を変えられるバンドです。すごい!

LYH以外の全バンドが、下手JCM900のヘッドのメサのキャビ、上手はメサレクチのヘッドにマーシャルのキャビという意味の分からないセッティングの使い回しでした(笑)

RUFIOの曲順は
1,STILL
2,White Lights
3,Road to recovery
4,Sciense fiction
5,In my eyes
6,新曲(ドロップDチューニング)
7,Don't hate me
8,Pirate
9,Save the world
10,Adove me

だったかな?。

クアトロではこれにCountdownと一枚目の6曲目がアンコールで加わった感じです★

俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.