Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/14(日) 俺、恋のおまじないやったから叶ってよ。
11日の話です。友達とロフトに行ってきました。
まず。。。チケット取り置きのはずが一枚足りない!!
佐野さん勘弁してー。なんとか入れましたけどね☆
そして。。。先着100名でタオルプレゼントで整理番号順に入場といわれたので31、2番だった俺と友達はちょいコンビニへ。
戻ったら「70番まで入れますよー。」と言われたので中へ。。。
そしたら先に200人近く入っててタオルもらえず。。。
なんで!?めちゃめちゃくやしかったってか意味がわからん。。。
そんなこんなでスタート!!

一発目ニコチン!!ブラックフライズやってて激あがりでしたよ、うますぎだし☆
2発目ホルスタイン!!新曲はもう何がなんだか。。。ドラマですよ。やばすぎ!!早よ新譜欲しい☆
3発目ソバット!!最近のは全然わからないのですが最後にプレッシャーともう一曲昔のやってて懐かしかったー☆
4発目マキシマム ザ ホルモン!!うまい、おもしろい、もう最高!!恋叶えてください☆
トリ前ドルチェ!!劇ですよ!!すんげー圧倒されました。ちょい恐かったです。。。でも好きですよ、あんな感じ☆
そして
ラスト!!
ラストアライアンス!!新譜からはやってくれなかったのですが、「MABOROSHI MEMORY」「偽りのオレンジ」やっててマジ良かった!!いやー、早く新譜聞きたい☆

帰り際に、ニコチンとラスアラと話しましたが、めちゃめちゃ良い人達です。
ニコチン様、9日よろしくおねがいします☆
プレッシャーかけないでください。。。

ともひろ@前日に買ったRUFIO Tシャツでのりこみました。

☆UP RISING×DEAR SWEET NIGHT☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.