Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/19(金) むむむ
今日の練習はダメダメだった。
もう最初っからグダグダだった。
ライブの後は「よし頑張ろう!」て気持ちになるのに
次の練習までそのモチベーションが保てない、
集中できず凡ミスを連発。
また「クソ」て言われなきゃ気がつかないのか?
いやだいやだ、それはいやだぞ・・。

残った時間で俺らはできるだけ多くの事を得なきゃいけないのに

「得る」ための練習じゃなくて「こなす」練習になりかけてた。

それじゃあ時間と金がもったいない、交通費がもったいない。

あと漠然と、このまま今まで通り練習しても、
大した進歩は得られない気がする。
メンタル的にもそうだけど、練習の方法もそう。

何をしたらいいのか、自分たちに何が足りないのか、
もう一度気合い入れて考えてみよう。

明日のライブが不安。。今からできることをやるだけだ。やってやるぞーい。

俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.