|
2004/12/12(日)
今年、お世話になったCD達。
|
|
|
今年ももう終わりですね★今年もいろんな音楽に出会いました。
そこで今日は今年お世話になったCDを厳選して書き出そうと思います。
好きなものを挙げていくとキリがないので、
「今年」「聴いた」をキーワードに選びました! ではまず一枚目。
mae 「destination beautiful」 今年上半期はホントよく聴いてた。日本ツアーも見に行った。すごく衝撃的な一枚でした!
BLINK182 「BLINK182」 なんだかんだでよく聴いたなあ。最初はあんま好きじゃなかった曲もだんだん好きになったから長く聴けました。「always」とか
RUFIO「1985」 多分来年もお世話になるんだろうなあ、去年は「perhaps I〜」を聴き こんだけど、今年はこれ聴きこんだなあ!俺のアイドルです。
YELLOWCARD「OCEAN AVENEW」 これも聴いたなあ。捨て曲無しのアルバムだと思うし。セルアウトとかは大した問題じゃない。いいメロはいいんだ。
THE BEATLES 「BEATLES BEST1962〜1967」と「1967〜1970」 秋は聴いたなあ〜ビートルズ!今でも聴いてるし!いいものに古い新しいもない!
RED HOT CHILI PEPPERS「LIVE AT SLANE CASTLE」 CDじゃなくてDVD、見まくった!てかメンバー一人一人が魅力的すぎてまじでいい映像作品です!
jimmy eat world「crality」 「FUTURES」も聴いたけどね、やっぱこれ、ていうか「crality」の存在を今年に入ってから知った。ジミーと言えば「BLEED〜」だと思ってたから これも衝撃的な一枚だったなあ!
THE GOO GOO DOLLS「DIZZY UP GIRL」 タイトルあってんのかな?名曲「BLACK BALLOON」が入ってるやつ、
もうこれ以上は思いつかないや、思いつかないって事はそんな聴いてないんだろうな。
今年はお世話になりました!来年よろしく!
俊輔★
|
|
|