Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/29(日) サクラギチョウデアンドマークハーノウニニアッタゾ
吹奏楽団の演奏を聴きに行った。耳がいいわけじゃないから演奏の良し悪しはわからないけど最高だった。高校時代大好きだった吹奏楽のサウンド。演奏していた立場だった自分の胸に懐かしい音が響いた。ステージに立った彼女はあの頃となんも変わってなかった。あの時と同じ、凛とした姿勢で演奏していた。やってる音楽は違うけど、俺は俺のステージで頑張らないと。なんだかいてもたってもいられません。なんか負けた感があるな(笑)…彼女にだけは負けたくない。俺もあんないい顔で演奏したいね★あーちくしょー寝れないー俊輔。

2004/02/28(土) 決めた。
今週はモヤシと納豆で暮らす。いやいや、俺って寝付きが悪いんです。日によるけど、寝ようとしてもなんかやり残した事あるんじゃないか?といろいろやりだします。練習した、できなかったダブルストロークにシングルでアクセントを入れるのが少しできるようになった★明日は一人で横浜桜木町へ行きます★吹奏楽を聴きに行くのは久しぶりだから楽しみ!俊輔

2004/02/27(金) ハイスタの
グローイングアップをひっっさしぶりに聴いた。衝撃だった。モンスターアルバムってのはこういうもんか 俊輔

2004/02/26(木) 「翠、今度こそ幸せになれるよね?」
友人宅に泊まった。「天使なんかじゃない」を読破してしまった。泣くわ泣く泣く。俺は昔からマミリンが大好きだ。他人の幸せで泣ける彼女が羨ましかった。俺が大好きなのは6巻、翠ちゃんがなくしたネックレスを体育倉庫でマミリンが発見。涙を流しながら微笑むシーン。そのあと瀧川とのキスがあるわけなんだけども、多分マミリンと須藤は恋愛に対して不器用なんだろうな。翠ちゃんは悪気もなく周りを不幸にしていく、瀧川は器用なもんだ。個人的にはブンタとマコちゃんのシーンにかなり想い入れがある。俺も意地張るのはここまでにしようかな…俊輔。

2004/02/25(水) 酒をね 飲んだんだよ 酒を
北浦和のライブハウスにはたくさんの友達が集まる。マジでみんな大切な仲間だ。楽しすぎるんだ。バンドの友達だけじゃなく、いつも見に来てくれるみんなも大好きすぎる。暖かいよ、みんなといると、俺はずっとみんなと仲良しこよしでいたいんだ。ぶっちゃけ病んでるヤツ多い(笑)俺も含めて、だからこそ大好きだ。みんなでなんかやりたいね。うん!絶対やろ!やってる音楽は違うけどそんなん関係なくみんなでやるんだよ。みんなで大きくなってくんだよ。もちろん!みんなにゃ敗けねーぞ!あ゛ーピンクハレルヤ禁断症状!早くライブがやりたーい。俊輔

2004/02/24(火) 大久保さん。俺、モテたいです。
だいたいね。上はATTICUSのシャツに下は高校のジャージ、部屋でコタツに入りごろごろして、CMの安田美沙子にうつつをぬかしつつ、フードプロセッサーのカタログを見てる俺。 モテるはずがない。 あーフードプロセッサ欲しいなー 俊輔でした。

2004/02/23(月) 宇都宮
でライブしてきたよ。なんかね、最高だった★対バンも仲良しバンドがいて、てか町が暖かい★ライブハウスの場所を聞いた男の子達にお礼にCDをあげたら、夜「CD良かったです!」て電話がかかって来たし、ハロードリーのスタッフも優しい人ばかり。ライブではうちらを知らないお客さんも手をあげてくれて、CDを買ってくれて、声を掛けてくれた。気が付くと宇都宮って町が大好きになってたよ★みんなありがとう★うちのスタッフやってくれて一晩泊めてくれたMにも感謝★俊輔。

2004/02/22(日) 新しい髪形になじめない、エミさんこれ本当にモテますか?
「わっはっは 俊輔は今何がほしいんだい?」

「うんとね!おじいちゃん!僕、RIDDLEのスタッフがほしい!!パソコンに詳しくて、家でCDが焼けたり物販とお金の管理ができて、フライヤーのデザインや作成を手伝ってくれて、明るくて、僕と年齢が近くて、いつも元気で、一緒に音楽とかいろんな話で盛り上がれて、何よりRIDDLEを応援してくれる、、強いて言うなら不×山のスタッフみたいなスタッフがほしい!免許あったらなお良い!おじいちゃんおねがい!
hirachan6@yahoo.co.jpで待ってるから〜ね?俊輔いい子にしてるから!お願いします!」

画像はうちの弟の今日の寝相です。ヤラセなし 逆に怖いし。

2004/02/20(金) 腑抜け
ふぬけてます

ふぬけてました

マジイベントに全力注ぎすぎました。

家帰って、寝て、夜起きて

飯作って 食って レッチリのDVD見て

・・・

ウチの弟(中3JIMMY EAT WARLD好き 2b)のん寝方はありえません。
基本的にベッドの上で、寝巻きとはいえない服装(Gパンとか)で
なにかしようとした途中で寝てます

教科書に埋もれて鉛筆片手に寝てたり

枕元のコンポのCDを取り替えようとして力尽きたらしく、CDの穴に指を入れたまま寝てたり

一時期は毎晩のように鼻血にまみれて寝てました。寝てると鼻血が出るらしいです。

今見たら、ギターを抱えたままストーブにぴったりくっついて寝てました。

「遼、燃えるぞ」




俊輔

2004/02/19(木) LUNKERS SAMMIT VOL3!!
細かくは書きません。どんなライブだったかは来た人にしかわかりません(笑)
ただ、このイベントに来なかったあなたは人生をほんのちょっと損しましたよ!
まじで最高だったああ!!
大好きなライブハウスで
大好きなバンドに囲まれて
大好きなみんなが来てくれて
最高のイベントができた

来てくれた皆様 kyaraのスタッフの皆様、出てくれた
TNX. STACK44. STUCK INSIDE. STEREO VISION .TOTALFAT
本当にありがとう みんな最高にクールだったぜ☆

打ち上げでは栗橋の女帝に髪を切ってもらったぜ

TNXナリやらTOTALFATブンタもっ切ってもらってたけど
3人とも前髪流し系のアシンメトリヘアになった(笑)。オシャレ度アップ!

あと客として来てたAnd Mark Herユヒキロ(日記登場回数ダントツ)とスーファミやった。あんな大きな声で笑い叫びながらゲームしたの初めてだ。
家に帰って風呂に入ると 俺の体にいくつか人間の歯型がついていた。どんなやねん。

俊輔☆ほんまにありがとう!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.