Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/18(水) 「え?俊介捨てちゃうの?」「だってよくない?ケンジ!」
約一年ぶりに映画たるものを見てきました。
セレクトしたのは「着信アリ」
友人は「怖いけど あんなの子供だましだよ!」
といってたので、ナメてかかってまして・・・

バカ言ってんじゃねえ

怖えよ

コエエヨ

マジで怖いよ・・

まじ後半30分は「早く終われ・・終われ」とずっと願ってたし
「あ〜やめとけ・・そこ開けんな・・開けんな・・!」
「バカ!いいから早くそっから逃げろよ・・!!」

とかそんな事ばっか願ってました。

いやー子供だましだわかっていても怖いもんは怖い!
まじ音とかやばすぎました!

日本のホラーもやるねえ★やめられない!

あとこれからは浅草が熱いかと、掘り出して見ればどんどん面白い物がでてきそうです★

俊介@着信アリに登場

2004/02/17(火) 部屋がマジでキレイ
今日の予定が明日にずれこんだので丸一日部屋掃除しましま。ヤバイです。部屋にいるのが幸せです。頑張りました。俺頑張りました。みんな来てください。このキレイさを維持できるうちに…来てください。修平、来い。お前をビビらせるために俺頑張った。俺頑張った。さすがダスキンサービスマスター俺。しかも100円ショップで収納具を買って収納もすっきりです。プラスチックまな板シート買っちゃいました。これでまな板掃除がラクラクです★俊輔でした。

2004/02/16(月) チョコくれ もう誰かくれるまで言い続けよ
マスターがちょっと怖そうな飲み屋見つけました。

俊輔

2004/02/15(日) 2.15
朝7時に起床。早、おじいちゃんかっつうの。

心の傷の痛みについて、その痛さについて十分わかっているつもりなのに、俺は簡単に人を傷つける行動をとっていると思う。
自分の気持ちに嘘はつけない なんて言葉で正当化できるほど、俺の罪は安くないだろうな、だけど今はどうしていいかわからないです。俺は死んだらソッコーで地獄行きだな。だけど今はどうしていいかわからないです・・・。本当は面と向かってゴメンと言いたい、そしてありがとうと伝えたいのに、俺はやり方がわからない。傷つけるだけじゃないのか?言葉が足りない。今ここで自分の気持ちを吐き出すなら、あんたと過ごした時間は俺の財産だ あんたのくれた言葉は俺の宝物だ あんたの笑顔はすげえ 金メダルもんだよ 俺にはできない 尊敬してる 俺はこれからいい曲つくるよ いいドラム叩く それ以外に思いつかない 俺はあんたを傷つけてしまったから あんたが思わず微笑んでしまうような輝きをもってステージに立てるようになるから もう絶対なるから 見守ってくれ あと、俺はあんたの幸せを願ってる。その笑顔に磨きがかかったら無敵だと思うよ★ありがとう
あと あんた呼ばわりしてゴメン


俊輔

2004/02/14(土) それぞれの2月14日、俺の2月14日
8:00完全OFFなのにムダに朝早く起床

9:00パソコンに向かいバンドの資料を作成

10:00時間があったので、オシャレウォーカーになるべく「池袋」について調べる。収穫なし。

11:00母親の料理を手伝う「豚肉と小松菜のあんかけそば」
レパートリーが一つ増えた。

12:00新しくできた音源を資料をもって郵便局へ、郵送。

13:00帰宅後、友人らとメール

15:00ラルクアンシエルのライブビデオなんか見てみる。
懐かしかった。
触発されてV系バンドのHPを見学、俺らもライブを「ミサ」って呼んでみたりCDタイトルを「6号室の患者 十字架の謎」とかにしてみたり、ステージネームを考えてみたくなった。修平が
「刹那」とかね。

17:00 AIRJAM2000のビデオを見る。アンドマークハーのユキヒロらしき人物を画面上に発見。ロン毛だ。本人です。ハイスタを見てなんかうるうるきた。本当にすばらしいバンドだった。

18:00 父親と夕食をつくる。「海鮮スパゲティ」ちょっと塩が多かったかな?

19:00 風呂掃除をしてそのまま入浴、いい湯だった。

20:00 そして今、日記を書いている。

まったくカカオを味わっていない年は俺自身初めてなので少々ビビッている。こうして終わる2月14日。

もう寝ようと思う。牛だな俺。でもこんなのんんびりした日もいいよね★

ひさびさに画像、我が家のアイドル見つけました。金魚のエサです。

俊輔★

2004/02/13(金) あれよあれよ。
練習をした。つきつめると演奏のアラがどんどん見えてくる。頑張ろう。なんだか今日はループ練習とかコーラス確認とか機械的な練習だったな。
さてさて、あれよあれよという間に2月13日だ、兄の誕生日だ。おめでとう。明日はリアルに完全OFFだ。どーせいちゅうねん。中学時代はバレンタインとなると朝意味もなく机の中をのぞいてみたり、授業終わってもなかなか帰らず校内うろうろしてみたり。高校の時はもうそんな気力も色気も忘れていた。部活に行ってた。明日は意味もなく春日部駅前でもウロウロするかな。カツアゲされそうだな。やめた、ドラム練習しよ。今日電車の中で学生が「肺に空気がたまっちゃってっさあー」と言っていた。なんか違和感のある言葉だった。俊輔。

2004/02/12(木) もうダメだ逃げろぉぉ!「幸せ」に絞め殺されるぞおぉぉぉ!!
aikoの「桜の木の下」ってアルバムが大好きだ。ある曲の歌詞に「あなたのその茶色い髪はあたしと同じシャンプーの匂い」というのがある。なんてエロい歌詞だ。日常に潜むエロチシズムをこんなにさらっと歌詞にできる彼女はすごいと思う。全編聞いて女の子とはなんて可愛い生き物なんだろうと思えた。俺が深読みしすぎてるだけかな…そんな事はない。アワビを見ても何も感じねえよ。「どんな背伸びしても自分は自分でしかない、だから自分を磨く努力を怠らずに、今の精一杯の自分を表現していこう」と思った。俊輔でした。

2004/02/11(水) 抱き締めた記憶2
そうやって心底人を好きになっていた自分からも目を背けていた気さえしてきた。この朝に、今寝ているのと同じ布団で本当に幸せな時間を過ごした記憶と向き合い、思わず微笑んだ。人を抱き締められたらどんな幸せだろう、また「離れられない」と感じるのだろうか。そんなにうまく行かないものだけどね。だけど俺はまた幸せに挑んでみたい。今は必要に思える仲間がたくさんいる。その中で特別に違う感情を抱いている大切な人も一人いる。今はスタートラインにすら立っていない。でもゴールを見続けよう。髪をもう少し伸ばして切ろうかな。俊輔

2004/02/10(火) 抱き締めた記憶
最初に言っとくが、別に落ち込んでない。朝起きて天井を見たらふいに「抱き締めた記憶」が蘇ってきた。俺は部屋の真ん中に布団をしいている。2年前この部屋に来てから何人かの異性をここで抱いたが。今朝蘇ってきたのはおそらく一番古い記憶だ。「抱き締めた記憶」が蘇ってきたんだ。本当に暖かかった。最高に幸せだった。「離れたくない」と心底思った。「離れられないんだけど…」みたいな言葉を口走った記憶すらある。俺はこの一年ぐらい「幸せ」と名のつくものにフタをして過ごしていた気がする。目を背けていた気がする。続く。

2004/02/09(月) 最近
やっぱりGREENDAYがヤバイと思う俊輔でした。メロパンクな部分が全面に出てるけど、ビリーの声は最高に切ないよ、俊輔でした。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.