Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/30(火) ランカーズサミット
4月3日のランカーズサミットでは限定シングル「ラストスマイル」出しますよー。この日しか出しませんよー。レアですよー。来てくださーい★今日CD裏ジャケのアートワークを作ってもらって見てみたんだけど…レアですよー(笑)めちゃパンクな感じです★ラストスマイルなのにパンクな感じです。かみんぐすーん★俊輔★

2004/03/28(日) 夜風が気持ちいー
携帯にメモ帳ってあるじゃないですかあ、俺とっさによく使うんだけど、削除てめったにしないんですよ。んで今日見てみたら「自分に素直になる」「修平に○○円メシオから○○円」「休符も演奏」「鰹だし三ばいにみりんと醤油おたま半分」「RLLRRLRLLRRLLRRLLRLRRLLR」って残ってました。あと日記のパスワードとか、どんだけ生活感あるんだ。俺。娘に彼氏とかできても絶対認めないんだろうな、俺、俊輔★

2004/03/27(土) 平野兄弟、うちから自転車持ってきなさい。
はい、最近、免許取って車乗り回してる奴ですが。
昨日から一泊二日で温泉に行ってきたとか。電車で。
いやー、マジくつろいだ♪癒された♪最高!!貸し切り風呂とか入ったさ。誰も来ないから極楽やー☆露天とかね。
でも明日からまたバイトという生き地獄…
誰か新しいバイト紹介してー!!
服買いてーっっ!!100均で買い物してーっっ!!

ともひろ

2004/03/26(金) ガックシ…
俺はチラチラ後ろを振り替りながら彼女らの前方を歩く、その時甲府にいるはずのユキヒロから電話が!出ると「シュンスケー!話しかけろー!番号聞けー!写メール送れー!俺の事覚えてるか聞けー!」かなり興奮しているもようだ。しかし証言を照らし合わせると後ろにいるのは以前ユキヒロが見た二人に間違いない。話しかける決心をした。「ちょっとごめん、君達双子?可愛いねー!いや俺も双子なんだけどねー」とツカミも決め、いざ電話を切って振り替えると…いない!さっきまでいたのに!かなり落ち込んだ。尾行なのに前を歩いたのが敗因かと…俊輔。

2004/03/25(木) またユキヒロネタですまん。
かねてからユキヒロと俺の間で話題を独占していた「小田急線に現れる全く同じ格好をした美人双子姉妹」についての続報です。以前俺の家の近くでユキヒロが遭遇し、俺も情報を集めていた。バイト先や大学でさまざまな目撃情報が得られるも、まだ姿を見た事なかった。ネッシーだ、ネッシー。しかし!ついに遭遇したのだ!25日午後過ぎ、S駅にて色違いの全く同じ服を来た女の子二人の後ろ姿を目撃!人混みをかきわけて彼女らの前にまわった。!!全く同じ顔だ!しかも可愛い!(笑)俺は早速ユキヒロにメールをした。続く、俊輔★

2004/03/24(水) 早朝、阿佐ヶ谷の住宅街でSTORY OF THE YEARのマネをして塀に頭ぶつけたユキヒロ君。
寝てない日にかぎってバイトが忙しい。昨日ユキヒロと石田君と飲んだ時からいったい何本の生ビール中ジョッキを見たんだろう。あいつら生飲みすぎ。大体夜8時から朝8時までビールを飲む男だ、普段話しているユキヒロがしらふなのか不安になるよ。ユキヒロ家で見たDeath Cab forcutieはすごく良かった。THURSDAYもかなりヤバイ映像見せられちゃったなーでもやっぱりELLIOTTのドラムとSTORY OF THE YEARの下手ギター君が目に焼き付いてるよ。マジ瞬間の芸術。あ、あとテラニシテッペイね。俊輔★

2004/03/23(火) 大久保家
なんかもーひどい。今24日の朝。昨日AndMarkHerのライブに遊びに行って、なぜか帰りは石田君とユキヒロの家へ、真っ直ぐ帰ると思いきや飲み屋へ吸い込まれ、馬刺しがうまいとのたまわり、その後大久保家でも彼らはビールを飲み続けます。音楽との出会いから今までの経緯を個々に語りつくし、酒を買いにコンビニに行き、ユキヒロ選のやばいライブ映像を爆笑しながら見つくし、石田君は力尽き就寝。俺は朝8時に大久保家をあとにしました。ユキヒロに関しては昨日の夜8時から朝8時まで飲みっぱなしです。テラニシテッペイに惚れそう。俊輔

2004/03/22(月) ジャンル
自分達のやってる曲を「西海岸直系」と呼ぶのはなんだか気恥ずかしいし違和感がある。かといって「エモ」と呼ばれるのもなんだか恐れ多いし不本意なんだよね。俺は、ジャンルなってあってないようなもんじゃん★俺はただメロディがいい曲が大好きな生活感丸出し野郎ですわ★俊輔★

2004/03/21(日) 興奮してます!
いやあーお金が入ってすぐにチケットピアに駆け込みました!
取れた!maeの来日チケット!!!!4月7日新宿ロフト!
いやあ〜良かった・・やっぱ心底惚れこんだバンドだもん、見に行かなきゃ後悔すると思ってね!BLINK182の延期は残念だけど!それも行くのさ!ああ〜!まじ興奮してきた!mae!mae!
this time is last time〜♪そういえば今日いいバンド見つけたよ!「STAIRWELL」てバンドなんだけど、アメリカのバンドなのかな?トリプルギターに綺麗なメロディとハーモニーにグっとくる展開☆結構ツボだったからライブ映像をチェックしてみたのよ!
、、、、、、何ていうか、、、、ギターボーカルの彼は日系人なのかな、、、、他はみんな外人だけど、、、、うん、、、、、、
ドランクドラゴンの塚地だね!!(笑)ドランクドラゴンの塚地そっくりのギターボーカルがいるバンドです!!スラっとした外人プレーヤーに混ざってずんどうな日系人の男性が歌ってます!まじで違和感丸出しです!HOME GROWNを最初見たとき以来の衝撃だね!でもマジでいい声なんだよ!チェックしてみて!「STAIRWELL」ね!
俊輔☆

2004/03/20(土) バハメン
STACK44風な日記はもう書けません。テンション高すぎ。あ゛ーパソコンほしいよー。携帯から日記を書くの大変だよー。エモゲームやりてえ(笑)ふと思ったんだけど身近なバンドでエモゲーム作ったら相当面白いだろうね。悪役モトイとかで、メシオがさらわれて犯されまくって、AMHとかFBFWとかGREDGEのメンバーがCD投げて戦うの。もう誰かパソコン詳しい人作ってよ!キャラのデザインだけで3日は腹抱えて笑えそう★中ボスまさのりとかで、しかしシープラ浜さんの必殺技強そー。FBFWコーイチは奇面フラッシュね。俊輔でした。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.