Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/07(日) 矛盾
久しぶりにパソコンから日記を書く
パソコンほしいな
なんだか今週は「矛盾」と向き合う機会が多かった
もちろん一番は俺の行動の「矛盾」だろうな
わけわかんねーもう。心の痛みとその傷の深さはわかってるつもりなんだ実際、ただねえ、正直に自分の気持ちを吐き出すと出てくる出てくる「矛盾」の嵐。松本潤。
失敬、理屈なんかで割り切れないことがこの世にはたくさんあって、不器用にも俺は割り切れないんだな。
いやあさ、別に器用な人間になりたいわけじゃないんですよ。
ただもう俺って人間はタイミングが悪すぎる。
ドラクエのパーティに入ったら「ちからのたね」とか「かしこさのたね」とかいいから「タイミングのよい人間のなるたね」がほしいね。俊輔はタイミングのよさが2あがった、みたいに。
それができれば誰か救えたかもしれないし、それは考えすぎかな、。今は守るものっていうか、、、守りたいものがたくさんあるわけで、バンドだってその一つだよ。最初はどうなるかと思ったけど約8ヶ月活動してきて、このメンバーでやれて良かったと心底思えるし、実際まだ甘いけど、メシオや修平も目を見張る進化をした。負けてらんないんだ、リーダーとして。
まあバンドの話はまた今度、おまえらあっちいけ、シッシッ。
まあ守りたいものがあるわけで、今は本当に大切に思える。
俺の「矛盾」も「不器用さ」も受け止めてくれた。
嬉しさで死ねそうだったよ。
 
俊輔


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.