Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/19(金) STACK44風に日記を書くと
「でぶや」て番組を見たんだ!パパイヤと石ちゃんと内山君とマッスルが雪国でかまくらに入って豚汁を食べてたんだけど、最高にうまそうだったね!まいうー×100て感じ★今日のご飯は豚汁で決まりだね★いまいちマッスルと内山君は好きになれないよ!内山君小さい頃は好きだったけどさ、マッスルはもうヤダ!しゃべり方が下品すぎるよ!パキスタンに帰れ!「でぶや」を見て思うのは「ドラマーとビーボーイは太ってるイメージ」だね!やってられないよ!(笑)あと、パパイヤはカツラだよ★俊輔

2004/03/18(木) STACK44風に日記を書くと。
今日バイト先のお客さんに「しゅんちゃんは前髪が渦巻いてる」て言われたんだ!渦巻いてるだぜ!?ショックだったよ(>_<)悔し涙と共に帰宅した俺は早速薬局でストレートパーマ剤を買ったんだ★入念に時間をかけて二回にわけてパーマ液を塗ったんだけど、感動したよ!すごく真っ直ぐになったよ★だけど髪の毛を乾かして5分もしたらまた前髪が渦を巻き始めたよ!(笑)もうBEFOREもAFTERも 見分けがつかないよ!下手すりゃAFTERのが渦巻いてるぜ?みんなも気をつけてね!俺の直毛体験は五分でピリオド★俊輔★

2004/03/17(水) ドラマーとして
「周りを振り向かせるテクニックを身につけるとともにドラマーとしての個性を叩き出す。ドラムに座っただけで普段の倍は輝ける人間になる」当面の目標です。まだまだですわ〜俊輔。

2004/03/16(火) 最近
グッドシャーロットをむちゃくちゃ久しぶりに聞いたんだけど。
「なんだこいつら、全然やべーじゃん」と思った。それだけ☆で、こういうの書くとセルアウトされすぎだなんだ言うやつがいるかもしれないけど、最近のそういう風潮ておかしくない?
じゃあ例えば一般にそういわれてるアーティストやなんやが金の為だけに音楽やってるのかな?
商業主義に一番毒されてるのはそういう観点でアーティストを見てる人なんじゃないんだろうか?

ps.今日俺は俺史上類を見ない事をやってのけました。ぶっちゃけたいした話じゃないけど自分でびっくりしたよ!無駄に自分がでかい人間な気がした。

修平

2004/03/15(月) if
もしも俺がバスケットボール選手なら、ここぞという場面で3ポイントを決められるシューターになりたい。もしも俺がサッカー選手なら、ゴール前で相手がぞっとするようなスルーパスをくりだすMFになりたい。もし俺が野球選手なら、とにかく足の速い選手になりたい。球技ってあんまやった事ないけど、なぜかばかすか点を取るスタープレイヤーには憧れないんだ。俊輔★

2004/03/14(日) FBFWツアーファイナル
ああもうライブハウスに入りした瞬間から最高に楽しかったよ。FBFWをはじめ、GREDGE,TOTALFAT,LOWBLOW大好きに仲良したちに囲まれて最高にいいテンションでライブができたよ。相変わらず演奏はバラバラの実だったけど…なによりFBFWが喜んでくれて良かったよ、おかえり★マジ最高だあんたら、最高の友達だよ。てかキャラ濃すぎ、勝てるかっつーの(笑)俊輔★

2004/03/13(土) うわあああああああん!!!!(涙)
mae行きたいよ・・・・・
BLINK182行きたいよおお・・・・

でも・・・・


お金がないよおおおおお!!!!

今月じゃなくて来月ならよかったのに・・・。

俊輔

2004/03/12(金) あいはぶのーまねい
主に納豆を食べて生活していきます。
今日は俺の愛する人、尊敬する兄貴、
不×山のベーシスト、シシ君(靭帯断裂)の
お見舞いに行きました。
いやあ、なんかね、、、
入院はしたくねえな、、、
病院食は結構イケたけど
ムリムリ
その後シシ君家の魚にエサをあげたとさ★

俊輔

2004/03/11(木) 一ヶ月一万円生活
を、今月は余儀なくされている。金がない。あいはぶのーまねい。最近TVも見てないけど、俺も濱口みたいに海にタコ取り行くかな…それはムリだとしても山に野草とかキノコをとりに行こうか…とかベランダに家庭菜園作ろうか…とかはマジで考えている。単純に興味がある(笑)まあ山の中で泥だらけで食糧を探している俺を見たら、優しい声をかけるか、お金を貸してあげてください★俊輔。

2004/03/10(水) ライブやったなあ
新宿アシベでライブでした。歌舞伎町の真ん中、都会の空気にもなれてきたRIDDLE。しかし勉強になるライブやったな。対バンのSTORMさんなんか俺が高校生の時聞いていたバンドだから、同じステージに立てて光栄だった。なんだか気恥ずかしかった★そしてライブも最高にかっこよかったわ…。いつか見劣りしないライブをしたいもんや!ボディにダメ出しをしっかり受け止め、非常に重要な一日やった!頑張るから4月のうちら企画はみんな来てな!そして今日という日は俺にとって大切な日になるんだろうな★俊輔@新宿

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.