Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/28(水) つくつくつくば
なんかねーもーひどい、埼玉バンドひどい

昼にRIDDLE,Archery sound sysytem,Seek ones prime集合。
Archeryまさのり号、SOP号、Archery号、RIDDLE号の車4台で出発、わいわい言いながら出発★

茨城についたあたりからメンバーのテンションがピークに達し
Archery号とRIDDLE号の勝負が始まる、もう裸になる奴、シュノーケルをつけて箱乗りする奴、信号停車で車を止めて車に烏龍茶をぶっ掛ける奴、信号停車で車を降りるも信号が青になり置いてかれそうになるもの、もー後続車に迷惑かけすぎ。

つくばに到着!リハを終えてライブを終えて、

このさいライブの話はいいや、

打ち上げに軽く参加しましたが、軽くのつもりだったんですけどね。もーひどい、つくばのバンドすごい。
SOP浜野氏は「俺は1時半につぶれる!」の宣言どうり、ゴミ箱の頭をつっこんだまま動かなくなりました。Archeryまさのりは「明日8時から仕事だー」を連呼しながらもう目が虚ろ。

まあ一番ひどかったのはうちの修平ですわ。

もうみんな帰ろうっていってるのにトランクスス丸出しでうろつきだして、無理やり車に乗せるも「ばー!!気持ち悪い!」もう車走り出してるのに「ドア開けろ!ドア開けろよ!殺すぞバカーん!!」もうひどいねえ。まあさっき謝罪の電話があったので許します。

ちょっと無茶な遠足でしたね。また行きたいね★でももうSOPとは行きたくないな(笑)

RIDDLEって「謎」って意味らしいですよ。うちのメンバーではなぞなぞが流行っています。

なぞなぞです。

タン塩、ロース、カルビの中で、いっつもロースを選ぶ人はだーれだ?

答えは明日

俊輔★整髪料が嫌い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.