Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/31(月) 悔しいー
走り込みをしない奴が、
筋トレをしない奴が、
フルコート走る体力なんかないて
試合に勝てるわけはない
とわかってはいたんだけど…
なんかどっかで「自分達ならやれるんじゃないか」て気持ちがあった。
結果、大敗。
本当はヘコむ資格なんてないんだろーなーあ゛ー
悔しいわー
もう二度とこんな想いはしたくない。マジで
マジで悔しいんだ。
ちくしょう。俺の大バカ野郎が。
もう負けの味はこりごりだ。
走り込んでやる

俊輔

2004/05/30(日) ハードパンチャー現る
はい、昨日でTCTSとのプチツアー??も無事でもないですが終了。
反省は多々あります。。。しかし、ホントに良い日々でした。
一緒に対バンしたバンドさんもそしてお客さんにもでっかい感謝!!
だけど、TCTSと2日間一緒にいたのが何よりもでかい思いでだよ。
あんなに楽しくって話も真剣に相談のってくれて。。。。
良い人達にめぐりあったなぁと切実に思います!!
最後感極まったもん。
ホントにありがとう、そしてこれからもよろしく☆

それとはまた別に最近いろいろな人から勇気とかいろんなものをもらいます。ホントにありがたいです。俺の周りにいる人皆に感謝いっぱいです。
ありがとうございます☆★

めしお@ともひろ

2004/05/29(土) 全ての若きパンクスへ。 たかひろ。
熱かった〜。熱すぎた。世代もジャンルも関係なく、パンクロックは生き続けるんだな〜。と実感。ほんとに最高でした。SHOTGUN WEDDINGありがとう。この二日間俺達はいろんな事を学びました。全てのバンドからいろんな刺激を。自分達の未熟さを。みんなの背中を追わせてください。俺らはダメダメだけどずっとついていきたいです。
そして最後にTCTSへ。 俺はこの二日間を一生忘れない!ずっと俺達の英雄です。


ありがとう

2004/05/28(金) THANKS FOR YOUR SMILE たかひろ
新宿WALLにてホントに楽しみにしていたTNX企画。最高の一日でした。この日最初から最後まで僕達はカリフォルニアに存在しました。TNXのみんなはホントに凄い。こんなに素晴らしいイベント。彼等にしかできない。あそこにいたみんなは確かにあの瞬間家族だった。最高の友でありライバルであるTNXに感謝。


ありがとう。

2004/05/27(木) 昨日、夢の中でホラー映画の主人公になった。
舞台は刑務所、俺はしがない監視員でした。
その刑務所で死刑囚が脱走。死刑囚の名は「ジャッカル」スキーマスクをかぶっている。
次々に惨殺される同僚たち。まじ怖いんだ。
そして俺はついに反撃する…
と、結果的にはやっつけるんだけど、どうやってやっつけたかが全然思い出せない…。
鍋でお湯を沸かしたまでは覚えてるんだけど…(しかもバイト先の厨房で)
あー気になる!いったい鍋のお湯でどうやってやっつけたのか?「ジャッカル」を!

今日の夜続き見れないかな…

俊輔。

2004/05/26(水) リドル荘
っていう男子寮があって、リドルメンバーがそこに住んでます。
そこには寮長の「オバちゃん」がいます。
オバちゃんは笑顔が素敵で、料理の腕は普通だけど量をたくさん作ってくれて、だけど手作り特大ハンバーグは絶品。
「彼女を紹介しなさい」とうるさくて女性関係とつまみ食いには厳しくて、
悩み相談にも乗ってくれる優しい面も持つ人、
俺らと同じ世代の息子がいるんだけど、息子は上京しちゃって会えない。
今日も俺らのために自転車に乗って買い出しに行くオバちゃん。

そんな感じのスタッフが欲しいです★
俊輔★

2004/05/25(火) リドルニューイラスト
イラストby515M

2004/05/24(月) 加藤ローサが可愛い
高校生の頃、ライブハウスにはたくさんの先輩バンドがいた。
俺らは彼らの背中を見て、憧れ、影響を受けて育った。
あれから3年以上。もう俺も若手じゃない(笑)今度は自分達がそういう存在にならないといけないなあと感じる。
引き継ぐ事は責任だと思う。後輩たちに見せられるいいライブをひたすらしよう。それだけでいいと思う。
積み重ねていけばきっといいシーンができると信じている。
ドラムとか教えられる事は教えますから、気軽に話しかけてね(笑)
俊輔★
thanks★miffy&junky

2004/05/23(日) charlie in the 池袋
昨日は池袋にBIG FISHて映画を見に行った。
映画館の前に短パンの男がいた。くそ寒い日だったのに。
知り合いだった。charlieのドラムしょうたろうとその彼女だ。
何してんの?と聞くと「レディ.キラーを観に来ました!」と元気良く答えた。おいおい、そんな真っ直ぐな目で見られたらトムハンクスも照れちゃうぜ。
いつもみたいにあの太いスティックをポケットに突っ込んでたら面白かったのに
おっと、若いカップルつかまえて表現がヒワイだな。
別れ際「お疲れ様です!」と言われた。ノリがライブだった。
俊輔

2004/05/22(土) 深田恭子か…
LookFootBaseのワタルは中学からの友達だ。
初めてバンドをくんだ奴だ。
昨日ワタルがうちに泊まりに来たよ。
布団を並べてバンドの話をずっとしてた。修学旅行気分★
「中学高校とたくさんバンド仲間がいたけど、ちゃんと続けてるのは俺らぐらいだね」てな話をした。たしかに、淋しいものだ。
初めてバンドをくんでから6年以上。いろいろ経験したけど本質はあの頃と変わらない。俺らは音楽大好きなバンドッ子なんだなあ★

ワタルが寝返りをうつと家が軽くきしむ。

俊輔★

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.