Riddle日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/08/08 マチュピチュ
2007/07/03 ビロビロ
2007/06/11 ブロビロ
2007/05/23 風呂グ
2007/04/22 愚尼寺

直接移動: 20078 7 6 5 4 3 月  200610 7 3 2 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/19(水) ユキヒロ
いつもうちの掲示板にこそっと現れては、
なにか文句をつけ去っていく男「ユキヒロ@AndMarkHer」

誰か知らない人も多いと思うので、この場を借りてゆっくり説明しよう
簡単に言えば「AndMarkHer」のギタリストの「ユキヒロ」という男だ。
俺と同い年、出会いは大学一年の夏、僕が前やっていたバンドの企画の打ち上げの居酒屋で絡んできた赤い髪の男だった。

んでまあ対バンしたりして、いろいろあって
ユキヒロは「AndMarkHer」俺は「RIDDLE」てバンドを始める。

好きな音楽とか結構一緒だったんだけど、この辺からだんだんやりたい音楽の方向性は離れていったかな?

「AndMarkHer」はその後、音楽性を変化させまくり、今みたいなバンドになる。どんなバンドかって言われると説明は難しいなあ。
ただ、いつも彼らのライブを見ると不思議な感覚を覚える。
同世代のバンドって事もあって、どうしても厳しい目で見てしまう反面、わくわくさせてくれる。
特に彼らにとってのアウェイ(北浦和とか大宮とか八王子)で彼らのライブを見ると
「どうや!これがAndMarkHerや!」と、周りの(AMHを知らない)お客さんに対してメンバーでもないのに誇らしげな気分になる。それだけ彼らの音楽はすげえと思うし、リスペクトしてる。
やりたい事は違えど、こいつらみたいな真面目なバンドは大好きなのさ★

おっと話がそれたな。ユキヒロはね〜どんな奴かというと、
鋭角的な感性と多彩なボキャブラリーを持ち合わせた奴だね!
ライブのステージングとかは一見の価値あると思うよ。

あと、クラスの女の子の事をすきになっても、周りが「ねえ、あいつ最近かわいいよな〜」なんて注目しだすと、「フンだ!あんなブス!」て言っちゃうタイプの人間かなあ。本当は好きなくせに。

今度から掲示板に頻繁に現れる奴はこうして日記に紹介していこうかな。次は「まさのり@ArchrySoundSystem」あたりかな・・

俊輔★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.